癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-12から1日間の記事一覧

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3

↑画像クリックで商品ページへ 妹は間に合ってる姉だ、姉を出せというあなた。包むより包まれたい派のあなた。現実の姉にはもう懲り懲りのあなた。 そう、今回はそんなあなたに送る特別なこの音声。 ちょっと鬱陶しいけど弟思いのお姉ちゃん。黙っていれば可…

妹のまいちゃんは耳かきがお上手

↑画像クリックで商品ページへ 「あっ、やっぱり!お兄ちゃんまたゴロゴロしてるー!」 彼女の名前は「まい」あなたの家族であり唯一の妹でもありますリビングでくつろいでいるとどうやら家に帰ってきたようでした 「疲れているお兄ちゃんのために、いつものあ…

水の都と癒しの案内人~波音と耳かき~

↑画像クリックで商品ページへ ここは水の都。街にはゆったりと波の音が響き渡る。 普段私達はここでお客様に都のご案内や、観光名所の紹介などをしております。でも今日はお休みして市場へお買い物にまたりんごを買いすぎてしまったかしら…(あ!一つ転がって…

【癒し耳かき】小春庵 睡蓮

↑画像クリックで商品ページへ 秋冬の頃、日頃の疲れを癒してくれるという「小春庵」に訪れた貴方。本日は「睡蓮」と名乗る、少し初々しい店員さんに案内されました。まだこの仕事に慣れていない彼女ですが、それでも精一杯のおもてなしを……。 ■説明前回より…

ヤンデレ吸血鬼と幼馴染騎士【CV2人 耳かき・催眠誘導】

↑画像クリックで商品ページへ 街で、次々と事件が起きる。人間が襲われる事件、その共通点は首に嚙み跡があること。数百年前に人間に滅ぼされたと思われていた存在ヴァンパイアは生きていた。人間を襲う中で、番、ともにヴァンパイアになって一緒に生きてく…

後輩と過ごす甘い日々~柊綾乃の場合~

↑画像クリックで商品ページへ 「あ……」 あなたがいつものように登校していると、こちらに駆け寄ってくる姿があります。 「おはようございます、先輩」 そう言って穏やかに微笑みかけてくる彼女は柊綾乃(ひいらぎ あやの)。 あなたを慕う愛らしい『後輩』です…

五月のある雨の日に耳かき姫と呼ばれる女の子と出会った

↑画像クリックで商品ページへ これは耳かき姫と呼ばれる美女にロックオンされたフツウ女子の不思議な耳かき物語。 彼女は、同性の私から見てもはっと目を引く外見の持ち主でした。モデルしか着こなせないような素敵な服。おしゃれな美容院でセットしたような…

のじゃロリ!!キツネ姫恋ちゃんのまふまふ耳かき

↑画像クリックで商品ページへ 「おぬし...もしかして人間か…?」 遠い田舎のお婆ちゃんの家に遊びにきた子供時代のあなた。 とある理由で両親と喧嘩し、気付けば人気のない古びた社にたどり着く。 落ち込んでいるあなたにそっと声をかける一人の姫君。 それを…

みどりのこえ-Immature voice-

↑画像クリックで商品ページへ ある日、森の奥へと迷いこんだ貴方。小さな家にたどり着き、そこで翠(みどり)という少女と出会います。 翠は珍しいお客様の来訪に大喜び。貴方の疲れをとる為に、マッサージや添い寝、絵本を読んでくれたりと大奮闘。 ささやか…

せんせといっしょ~ささやきでおやすみ~

↑画像クリックで商品ページへ 保育園で先生と一緒にお遊びをしたり、先生が添い寝をしてくれたり、先生が子守唄を歌ってくれたりする全編癒やしバイノーラル作品です。4人の先生たちが、あなたと楽しくおあそびをしたり、おひるねをしてくれます。 先生はと…

抱き枕になったげる!隣人ふわほわおねえさん編

↑画像クリックで商品ページへ 新天地へ旅立つあなたへ。あなたを抱きしめてくれる音声。 大学入学を期に、一人暮らしをはじめるため、新天地へと引っ越してきたあなた。引っ越しもとりあえず終わり、母からの言いつけで、隣人に地元の銘菓を持って、挨拶に行…

【耳かき・シャンプー】りりふれ chapter:まゆさん襲来【ハイレゾ96khz同梱】

↑画像クリックで商品ページへ 既に日付も変わった真夜中。一人暮らしをしている部屋になんとか帰り着いたあなたは、着替えもしないまま、ベッドに倒れこんで寝てしまいます。 差し込む日の光でふと目を覚ますと、隣からはかつて聴き慣れていた寝息が。突然の…

【バイノーラル録音】海の静寂~舟上のひととき~

↑画像クリックで商品ページへ 水の上でゆったりとした気分になれる耳かきボイス・ASMR作品です 女の子のささやき声、水音や、温かくて心地よいBGMでリラックスして眠ることが目的です。 【タイトル】 【バイノーラル録音】海の静寂 ~舟上のひととき~ 陽向…

せせらぎ少女

↑画像クリックで商品ページへ 仕事につかれたあなたが帰郷して、あなたを「おにいさま」と呼ぶ美少女との暖かな交流をします。そんな、せせらぎ音や耳かきとともにゆったりと流れる時間をシチュエーションボイスで表現します!都会での激務と人間関係で疲れ果…

朝と夜のひととき -方言彼女と-【添い寝&目覚まし】

↑画像クリックで商品ページへ ★添い寝ボイス 夜眠れない貴方へ。 なんだかんだ言いながら寝かしつけてくれる彼女と、寝る前のひとときを。 自然体かつ少し変わった彼女との雑談をお聞きください。 ※耳ふー、羊を数えるところあり♪ ★目覚ましボイス 朝起きる…

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~

↑画像クリックで商品ページへ イヤートリートメントサロン・オレイユ、そこはあなたの耳を癒やしてくれる秘密のサロンなのです。 ここを初めて訪れたあなたを、担当の「柏木」さんが癒やしてくれることでしょう。 収録トラック イントロパート(2:43) ヘッド…

雨の日の午後に~彼女と耳かき~

↑画像クリックで商品ページへ 雨の日の午後、一番退屈な時間。そんな退屈を癒やしに変えませんか?だらーっとした雰囲気の中、彼女に耳かきされたり羊数えてもらったり・・・そんなちょっぴりデレッとする日常的な作品です。 収録内容:MP3/WAVバイノーラル音…

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずしろ ver1.5【耳舐め】

↑画像クリックで商品ページへ 毎日寝る前の耳かき音声!日々の就寝前、いい感じにまどろむために作った耳かき音声です。 両耳を同時に拭く音、耳の溝を掻く音、穴を掻く音、ベビーオイルをチャプチャプする音… 【こだわり】・リラックス重視・本品はリラック…

【間(ま)】の癒しスト~恋の風に包まれて

↑画像クリックで商品ページへ 「風に包まれて 安心できる気がする 二人なら」 ご好評の【間(ま)】の癒しスト シリーズ。(※本シリーズは単体でお楽しみいただけます) 日本人の血に流れ続ける、「間」のこころ。その効果を活かした癒し音声作品です。 癒し音と…

【お香エステ】Cure Insence-愛耶【ASMR】

↑画像クリックで商品ページへ ■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作はお香エステ専門店での癒し!優しいお姉さんに空薫、フェイシャルケア、リンパ&ツボマッサージ、匂い袋作り…でゆったりと癒される音声作品です。 作中の自作効果音はバ…

美少女★癒し励まし集中ノイズ

↑画像クリックで商品ページへ 集中できる音声を聞きながら、美少女が一緒に勉強してくれるいやしはげましノイズです。 勉強やPC作業用に意識を集中させるための環境音等は多々ありますが、それだけで作業していると、ちょっと物寂しい…そんなふうに感じたこ…

ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!

↑画像クリックで商品ページへ ちょっとツンデレな幼なじみちゃんのヘッドスパサービスです。 +トラックリスト+ 01.頭のマッサージに興味ある?(2:58) 02. オイルで頭のマッサージ(10:48) 03.炭酸水でマッサージ(8:17) 04.シャワーあんどシャンプー(反響加工あ…

想い、伝言、留守番電話。

↑画像クリックで商品ページへ 『好き』、たったそれだけの言葉を伝えたいだけなのに。 大好きな幼馴染からのメールを眺めて思わず零れてしまう笑み。 『明日の宿題は何ページまでだったかな?』 そんな他愛の無い文章が送られてきただけなのに、嬉しくて仕方…

おねえちゃんのおそいねCD

↑画像クリックで商品ページへ 風邪を引いた弟の看病のため、久しぶりに帰ってきた「お姉ちゃん」思い出話を語りながら看病をしてくれる、まったりほのぼのボイスドラマです。 ■01-お姉ちゃんにかんびょう(約12分) 病院から帰ってきたあなたを待っていたのは…

【耳かき】夏に君の膝枕【ASMR】

↑画像クリックで商品ページへ 耳かきとボイスだけで構成したシンプルな耳かき音声作品です。環境音などはほとんど入っていませんので、頭を空っぽにして漠然と耳かきの音と可愛い女の子の声をエンドレスに聞いていたい! という人に向いています。 基本的には…

【音声】癒し系女子高生とはにかみ通勤デートchu!【癒し】

↑画像クリックで商品ページへ いつも通りの日常、ある日の電車 あなたは、突然、女の子に話しかけられます。そのまま、電車の中でとりとめもない日常会話をしていると、気が付いたら目的の駅へ―― ――女の子とあなたの、ちょっと特別な日常が今、始まります ■…

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~

↑画像クリックで商品ページへ 知る人ぞ知る、秋葉原のオアシススポット 「耳掻きマッサージ専門店・大和撫子」 当店では「耳小町」と呼ばれる耳掃除専門の女性スタッフによる、耳かき&マッサージのサービスをご提供させて頂いております。完全個室、完全密着…

リアル「彼女の寝息をたっぷり楽しめるCD」

↑画像クリックで商品ページへ 【安眠音声】は沢山ある。…けど、お話シーンがとても長く、寝息シーンがとても短い。長くても20分程度までで、ループのつなぎ目が気になってしまう…。寝息シーンはあるけど、シーツの効果音が後付で結構気になる…。いいんだけど…

後輩との甘い時間を

↑画像クリックで商品ページへ 猛暑が続くある日。あなたは部屋の中でネトゲ三昧の日々。 「先輩、なにゃってるんだろうなぁー・・・どうせネトゲかな」とある少女があなたの家に向かって歩いてきます。「今日こそは素直になれるのかな・・・私も、先輩も」「…

新妻いのりさんとイチャイチャ過ごすバイノーラル【全年齢版】

↑画像クリックで商品ページへ 「この糸の先は…ずっと、あなた…」 あのいのりママが新妻になってついにあなたの元へ。 新妻としての初々しくも優しく包み込む愛、ともに支える愛、 そして耳かき屋さんとしての慈しみの愛… あなたは新妻とどんな愛を育みますか…