癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ぐっすり眠れる耳かきボイスσ(シグマ)

ぐっすり眠れる耳かきボイスσ(シグマ)

↑画像クリックで商品ページへ

実姉を恋慕っていたゆかりは
ある日姉が事故で亡くなったことを聞かされる。

葬式で初めて姉の娘と対面し
懐かしい面影を見ては、衝動的に姉への想いが溢れる

17歳も年下の女の子へ恋心抱いた自分に
戸惑いながらも、彼女を引き取ると申し出た。

切なくて温かい百合ボイスドラマ

 

【構成】

本作はバイノーラルで百合のかけあいをお手軽に楽しんでもらうための
「安眠トラック」

ボイスドラマの物語をより深く楽しんでいただくための
「エクストラトラック」

に分かれています。


まずは「安眠トラック」を聞いていただいて、
より深くストーリーを楽しみたいと思った方だけが「エクストラトラック」を聞いてください。
人物のつながりや、構成などがより深くわかると思います。


このような構成をとっているのは、耳かきをするまで、ストーリーが少し長いためです。
最初からボイスドラマとして全体を楽しみたいという方は
エクストラトラックからお聞きになっていただいて問題ないと思います。


バイノーラルトラック 1時間 19秒

エクストラトラック 1時間 51分 49秒

合計 2時間 52分 8秒

 


【製作】

ゆかり CV:ユキト

あかり/ひかり CV:結崎有理r

美紀/母親 CV:美吹ゆうさ

イラスト:きさらぎゆり

シナリオ:カマキリ

制作 チームランドセル