癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

幽霊の幽子ちゃんは成仏したい

幽霊の幽子ちゃんは成仏したい

↑画像クリックで商品ページへ

●貴方の枕元に現れた美少女幽霊の幽子ちゃん!
成仏するために耳かきをさせてくれと迫られ、仕方なく耳かきをしてもらうことに。
最初は嫌々だったアナタですが、段々と幽子ちゃんとの距離が縮まって・・・。
ハートフル・ラブコメ耳かき♪


●新型ダミーヘッド投入!
よりリアルな効果音の収録のために、新型ダミーヘッドを投入しました!
新型ダミーヘッドはダミーボディ付き。
だから、ヘッドマッサージや肩マッサージのような音もバッチリ収録♪


●とっても高音質
録音から編集まで、一貫してハイレゾ規格で行いました。
音声の劣化は一切ありません!
超・高音質です!

 

●収録内容
01 幽ちゃんのお願い・・・7分54秒
02 お耳をふきふき・・・17分48秒
03 右耳の耳かき・・・28分13秒
04 左耳の耳かき・・・36分49秒
05 成仏できない!?・・・1分49秒
06 ヘッドマッサージと肩マッサージ・・・11分52秒
07 幽子ちゃんの最期の膝枕・・・7分48秒
08 成仏した朝・・・1分20秒
09 【オマケ】かなせのフリートーク・・・10分27秒

本編再生合計時間・・・1時間53分37秒

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/96000Hz,24bit,ステレオ


●台本、ジャケットイラストを同梱♪
ジャケットイラストは正方形タイプと、長方形サイズの2バージョンを同梱しています。
お好きな方でお楽しみ頂けます。

 

 

制作:同人音声サークル黒月堂

台本・編集・効果音制作・CV:かなせ

イラスト:くきは