癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

あまあまお姉ちゃんの元気がもらえる励ましボイス

あまあまお姉ちゃんの元気がもらえる励ましボイス

↑画像クリックで商品ページへ

〇こんな人にオススメ
・励ましてほしい人
・褒めてほしい人
・なんとなく落ち込んでいる人

 

〇概要
・本作品はあまあまなお姉ちゃんの声で励ましてもらう応援ボイスとなっております。

 

〇応援編(15分49秒)
「こんにちは~!」「君を励ましに来たのっ!」
お姉ちゃんがあなたを励ましたり褒めたりします。
いっぱいいっぱい応援してほしいときに聴いてください。

 

〇おはよう編(12分45秒)
「おはようっ!」「朝~!朝だよ~!」
お姉ちゃんがあなたを元気よく起こしてくれます。
是非、朝の目覚ましとして聴いてください。

 

〇おかえり編(9分42秒)
「おかえりなさいっ!」「今日もお疲れさまっ!」
帰ってきたあなたをお姉ちゃんが出迎えてくれます。
お外から帰って寂しいと思う時に聞いていただけるとより癒されます。

 

〇おやすみ編(33分42秒)
「ほらっ、ベッド行こっ♪」「今日も頑張ったねっ」
お姉ちゃんと添い寝します。
ベッドの中でお姉ちゃんとお話、眠るまでのトラックです。
寝息もあります。たまに寝言もあります。
バイノーラルならではのリアルな寝息をお届けします。

 

〇フリートーク(5分6秒)
ボイス担当みもりあいの様のフリートークです。
本作品の収録後の感想をお話ししていただきました。
作品を一通り聴いた後に再生していただけると幸いです。

 

〇内容物(合計再生時間71分58秒+フリートーク5分6秒)
・音声ファイル(mp3・wav)
 1.応援編(15分49秒)
 2.おはよう編(12分45秒)
 3.おかえり編(9分42秒)
 4.おやすみ編(33分42秒)
 5.フリートーク(5分6秒)
(2~5のトラックは製品版のみ、体験版はmp3のみです)

 

〇テキストファイル
 台本1(応援編)
 台本2(おはよう編)
 台本3(おかえり編)
 台本4(おやすみ編)

 

〇画像ファイル 
 ジャケット用800×800
 紹介画像文字あり・なし1120×840
 紹介画像文字あり560×420
 イメージ図1120×840
 サムネイル300×300

 

〇スタッフ
・ボイス担当 みもりあいの 様 

・イラスト担当 壱科八歌  様

 

〇テキスト及びその他編集
・加虐趣味な彼女