癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

雨の日にかのんと貴方がゆったり過ごす時間

雨の日にかのんと貴方がゆったり過ごす時間

↑画像クリックで商品ページへ

雨堤かのん(あまづつみ―)と貴方は幼馴染。
今日も貴方とかのんは一緒に過ごします。

――今日は生憎の雨。
でも、かのんにとって雨の日は、
貴方と初めて出会った日を思い出させてくれる幸せな日。

一緒に『神経衰弱』をして遊んだあの日から、
貴方とかのんの時間は動き出した。

ひそかに貴方へ想いを寄せるかのん。

かのんが勇気を出して、貴方に告白する音声です。

 

【ポイント】
1.憂鬱な雨の日。でもかのんにとっては思い出の時間
 憂鬱な雨の日……でも、かのんにとっては貴方と出会ったあの日を思い出す時間。
 そんな日だからこそ、雨の日に貴方と遊ぶ時間はより大切な時間に変わるのです。

2.両想いだけれども……?
 貴方とかのんは両想い。
 しかし、お互いなかなか気持ちを伝えられずにいる現状。
 あまずっぱく、もどかしい時間を思い出しながらお楽しみください。

3.頑張る耳かき。
 神経衰弱で今日も貴方に勝利したかのん。
 大好きな貴方に急接近したくて、かのんは耳かきを所望します。
 初めてだけれど頑張るかのんと、甘くゆったりとした時間を過ごしてください。

4.どきどき添い寝
 貴方だから甘えたい!
 かのんのわがままに付き合ってしまった結果、貴方はかのんと一緒に寝ることにっ!
 かのんと一緒にどきどきな添い寝をお楽しみください。

5.お互い好きだから
 勇気を振り絞って、一歩近づく。
 これまでの関係を崩したくないからこそ、その一歩が難しい。
 それはお互い、気持ちに気づいていても。
 
 その一歩を踏み出し、ついに貴方とかのんは……!

▼トラック構成(『24bit_96khz(フォルダ)』『MP3(フォルダ)』の内容)

【トラック1:今日も一緒に過ごします】(7:37)

【トラック2:かのんと神経衰弱】(4:26)

【トラック3:結果発表、かのん願いは耳かきさせて】(6:46)

【トラック4:かのんの耳かき】(19:02)
※『トラック4かのんの耳かき(右から左)』『トラック4かのんの耳かき(左から右)』がございます。
 どちらの耳が先になるかに合わせてお使い分けください。内容は同じです。

【トラック5:いつの間にか夜? お泊りコース】(3:08)

【トラック6:添い寝でどきどき】(7:53)

【トラック7:朝、寝ぼけ眼のかのん】(6:14)

【トラック8:かのんの想い】(3:39)

【トラック9:かのんの告白】(10:55)

【トラック10:おまけパート(デートの帰りに……)】(3:40)

再生時間:1時間13分21秒


【同梱ファイル】
・24bit_96khz(フォルダ)
・MP3(フォルダ)
・り~どみ~.txt
・パッケージイラスト.jpg
・パッケージイラストタイトル無し.jpg
・かのん立ち絵.jpg

【クレジット】

CV:竹中望 様

イラスト:みんとる 様

編集・音素材制作:オービタルキューブ 様

presents:ほいっぷくりぃむ