癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

【癒し耳かき】小春庵 睡蓮

【癒し耳かき】小春庵 睡蓮

↑画像クリックで商品ページへ

秋冬の頃、日頃の疲れを癒してくれるという「小春庵」に訪れた貴方。
本日は「睡蓮」と名乗る、少し初々しい店員さんに案内されました。
まだこの仕事に慣れていない彼女ですが、それでも精一杯のおもてなしを……。

■説明
前回よりも音質をあげて収録しました。高音質でお聴きいただけます。

そこに『実際にいる空気』を感じられる、耳かき音声です。
ラクゼーションに、耳かき。癒しと、リアルな空気を追求しました。

音声はバイノーラル録音にて収録しています。
また、作中のほとんどの効果音も『その場』で収録しました。
ヘッドホン、またはイヤホンでご視聴ください。


■特徴
ダミーヘッドマイクを「あなた」に見立てて、その姿勢や状態を再現しています。
足音や、布団の鳴らす音はもちろん、マイクに膝枕をしてもらったので
膝に当たった耳の方では、太ももと耳が触れ合う音も聞こえます。
耳かきも、耳の形をしたマイクであるダミーヘッドマイクに、実際に行ったものです。

どうか目を閉じてお聞きいただき、この空気を感じていただければと思います。

 

■トラック
1.ご挨拶……………………………13:29
2.肩もみ……………………………10:26
3.お顔のマッサージ………………17:03
4.お耳のマッサージ………………25:23
5.耳かき・右………………………08:36
5.耳かき・左………………………06:28
5.秘密のサービス(添い寝)………10:33

計……………………………………1:31:57

 

▼制作
やまとみらい

声…………………………小日向かえで
イラスト…………………遥乃鈴音