癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ペットに癒して貰った件

ペットに癒して貰った件

↑画像クリックで商品ページへ

フリー動画で登場した擬人化したペット達、アーロンとエナが献身的に主人(アナタ)のお世話をしてくれます。
二人(匹)は主人が大好き。
前回の反省を踏まえ、少し会話の頻度を上げてみました。
前作同様、ASMR的な癒しと安眠を念頭に効果音作りをしています。
自分の内側から聞こえてくる音に意識を向けてみました。
ゆったりとくつろげる環境でお楽しみ下さい。

音声及び効果音はバイノーラル録音した音源を使用しています。
ご視聴の際はイヤホンまたはヘッドホンにてお楽しみください。

体験版ではchapter4の髭剃りをご試聴頂けます。
イメージしやすいようにデフォメーション動画にしてあります。
アハ体験もして頂けます。アナタは幾つ見つけられるでしょうか?

当作品は以下の構成となっております。

01_アーロンの耳かき (26:56)
アーロンとのお散歩帰り、汗をかいた主人を労ってくれます。

02_エナのスカルプマッサージ (19:52)
エナちゃんが頭皮のマッサージをしてくれます。

03_アロエナ綿棒 (15:42)
アーロンとエナが二人仲良く&嫉妬し合いながら、綿棒で耳掃除をしてくれます。

04_アロエナ髭剃り (12:00)
アーロンが髭剃りをしてくれます。途中からエナが乱入。どうなる事か……

05_アロエナ添い寝 (05:30)
二人とも一日中お世話でおねむになってしまいました。主人に添い寝してあげ(もらい)ます。

全5チャプター1:20:00

おまけで、プチNG集(02:23)とボイスコさんのアフタートーク(02:24)
フリー公開の
【耳かきボイス】アーロンにしてもらった件【オトラレ04】(08:46)
【耳かきボイス】してあげた件【オトラレ07】(08:56)
の高画質(mp4)/高音質(mp3)版。

タイトル画像
アハ体験付きデフォメーション動画
を同梱します。

収録時間:1:42:29(動画の時間含まず)

 

絵:kisachiさん

CV:小山ハルさん

企画制作:アーロン