癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

おやすみ前のリラックスボイス ~はつらつお姉ちゃん夏希編~

おやすみ前のリラックスボイス ~はつらつお姉ちゃん夏希編~

↑画像クリックで商品ページへ

ん~?私に、膝枕してほしいの~?
まったく、しょうがないなぁ~・・・

みなさんこんにちは、サークル「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです

今回は「夏」をイメージした「全年齢向け」「耳かき」「安眠」音声になります
「元気でいたずらっぽいお姉ちゃんの膝枕」を妄想して製作致しました!


作品内容は「膝枕」での「耳かき」と「羊数え」になります
明るい夏希お姉ちゃんが膝枕しながら耳かき、そして羊を数えてくれます


本作品は「バイノーラル録音作品」になります
必ずステレオイヤホン、またはヘッドホンでお聞きください
「耳にかかるお姉ちゃんのリアルな息遣い」をあなたもぜひ体感してみてください


台本、音声編集
うえにしまさゆき



沢野ぽぷら


イラスト
ChromaticClip
AKI


効果音(耳かき)
シュミノサウンズ