癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3

↑画像クリックで商品ページへ

そろそろ姉の温もりが恋しくなってきたあなた。
耳かきはもういいよというあなた。
眠れない夜に温もりがほしいあなた。

そう、今回もそんなあなたに送る特別な音声第三弾。

相当に面倒で鬱陶しいけど弟思いのお姉ちゃん。
我儘で強引だけどさみしがりやなお姉ちゃん。
黙っていれば可愛いのに口を開くと残念なお姉ちゃん。

そんな弟が好きすぎて生きるのが辛いお姉ちゃんによる、
ちょっとうざいけど癒し系なハートフルボイス作品。
それが

『全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3』


風呂に襲来した姉にシャンプーや背中を流してもらったり、マッサージしてもらう内容です。
その他にもコタツでみかんのまったり空間や添い寝などのシチュエーションもあります。

※当作品はイヤフォン、ヘッドフォンでの試聴をおすすめ致します。


■収録内容
trac01 (17:13)  うざ姉風呂場に乱入!?
ついにお風呂にまで乱入してきたうざ姉に無理やりシャンプーや背中を流させることを強いられる。

trac02 (14:36)  サロン・ド・ねーちゃんへようこそ
それは究極の癒やし空間…めくるめく快楽の宴。

trac03 (13:23)  うざ姉死す!? 
激闘の末のつかの間の休息…。

trac04 (7:12)  やさぐれる姉 
うざ姉ついにやさぐれる。心の歌を聞け。

trac05 (4:05)  ねーちゃんおふとぅんイン 
基本的にノックなどしない、ナチュラルおふとぅんイン。変わらぬ日々。


CV/SE:月宮怜

収録・協力:ピクセルビー

編集/シナリオ:いぬすく

企画:サークル「チキンハーツ」