癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

僕カノ―博多っ娘・藍理―

僕カノ―博多っ娘・藍理―

↑画像クリックで商品ページへ

ちょっと気が強いけど、甘えっ子で世話焼きな藍理ちゃんが、大好きなアナタのお耳を耳かきしてくれる、甘々耳かきボイスです。

 

●福岡出身の二人が強力タッグ!
台本制作の黒月、藍理ちゃん役の陽向葵ゅか。
福岡出身の二人による、自然な博多弁が楽しめます。

●ここでしか聞けないボイス満載♪
耳かき中に鼻歌を歌う藍理ちゃんなど、本作でしか聞けないボイス満載♪
こたつトラックは、ここでしか聞けないスペシャルトラック。
一緒にこたつに入って、ミカンを食べさせてくれたり、こたつでお昼寝したり。
藍理ちゃんとのラブラブタイムをお楽しみ頂けます。

 

●本編トラック(MP3、ハイレゾWAV)
01 注意事項・・・0分35秒
02 いちゃいちゃ耳かき(右耳)・・・20分56秒
03 いちゃいちゃ耳かき(左耳)・・・23分49秒
04 こたつでまったり・・・21分49秒

総再生時間・・・1時間07分10秒

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)とハイレゾWAV(48000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。

 

 

台本・編集・効果音制作:黒月かなせ
CV:陽向葵ゅか
イラスト:ふゆみつ