癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~

↑画像クリックで商品ページへ

「おかえりなさい、あるじー」
眠そうな目をした女の子が、あなたのお部屋にいました。

その正体は、
あなたが毎晩、眠るときに頭を乗せている枕「まくらさん」

今日もあなたを癒すべく、耳かきや添い寝、耳舐めをしてくれます。

彼女の太ももは枕のようにふかふかで、頭を乗せたらついウトウトしてしまう。

好きな音楽をかけながら聴くも良し。
静かな部屋で彼女の声を聴くも良し。

なんとなく寂しい。そんな夜にお傍にいられたらと思います。

お日さま色のランプだけ灯した うす暗いお部屋の中
まくらさんのふかふか膝枕で
ゆったりとした時間をお過ごしください。

※全編バイノーラル収録です。(苦手な方はご注意ください!)


■01:ほっと一息つきませう(4:17)
あなたの帰りを待っていた「まくらさん」
ほっと一息、お布団の上に座って少しお話しませんか?

■02:耳かきしませう(26:44)
まくらさんのお膝の上で耳かきされます。
でも実はまくらさん、耳かきをするのは初めてなんです…。

■03:イタズラしませう(6:59)
あなたの反応が面白くて、まくらさんがあなたの耳をペロリ。
「あるじーってば、変な顔になってますよ。」

■04:添い寝しませう(11:45)
なかなか寝付けないあなたに、まくらさんが添い寝します。
まくらさんの意外な一面も見れますよ。

■05:寝ませう(3:21)
あなたの隣ですやすや。
静かに見守ってあげてください。

■06:あーんしませう(9:39)
まくらさんと仲良くなるために、ある"お土産"を買ってきたあなた。
お腹も心も…そしてお顔も?あったかくなります。
(2016年01月06日:たくさんDLありがとうトラックとして追加しました!)

 

■スタッフ(以下、敬称略)
シナリオ: へたの物好き
イラスト: kyokutyo
ボイス : 藍沢夏癒
機材協力: はとのす式製作所
スタジオ: VoiceBloom
効果音素材使用: シロクマの嫁