癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

あなたを癒やすピアノの調べ ~お誕生日をお祝いされてみませんか?~

あなたを癒やすピアノの調べ  ~お誕生日をお祝いされてみませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ

あなた想いの可愛い彼女(CV:伊ヶ崎綾香)にお誕生日をお祝いされてみませんか?

手作りお料理! 食後にはケーキもあるよ
もちろんハッピーバースデーを歌ってお祝いしてあげる

とっておきのプレゼントの前に耳のお掃除しよっ?
じゃないとプレゼント、楽しめないから…

私からあなたに送る、眠れぬ夜のコンサート


雨の音、虫の声、優しい音色に包まれて、あなたを癒やしと安らぎと安眠の世界にいざないます


超超超〜おまけソフトはWin、Mac両対応
どこかで出現する伊ヶ崎画伯(?)のイラストが見れたら超ラッキー、、、か、どうかはさて置き
3種類の環境音、優しい楽曲でとても安眠できるおまけアプリ
そして、これにしかないおまけコンテンツも!


本編Index
1. 手作りお料理 (26:41)
2. ハッピバースデー (3:12)
3. 寝て…ないよ…Zzz (19:15)
4. 耳かきしないと、モッタイナイよ (27:15)
5. 眠れぬ夜のコンサート (54:14)
6. sleeping concert (32:33)

再生時間:約2時間44分(本編tr1〜5:2時間11分)
ファイル形式:mp3 (44.1KHz 320kbps)


トラック5の使用楽曲
サティ:ジムノペディ
ベートーヴェン:ピアノソナタ8番 2楽章
ドビュッシー:ベルガマスク組曲より月の光
ドビュッシー:夢
ラヴェル:亡き女王のためのパヴァーヌ
バッハ:ゴルドベルグ変奏曲よりアリア

 

おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
超超超〜おまけ:サウンドアプリ「眠れぬ夜のコンサート、とシロクマ」(Mac、Win)
サウンドアプリではセリフ、効果音、曲のバランスをお好みで楽しめます
ピアノ音源はCinesamples - Piano in Blueを使用

CV: 伊ヶ崎綾香
イラスト:うみの 
一部効果音提供:シロクマの嫁