癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

【シャンプー 耳かき】秋の癒しの温泉旅行(CV2人)

【シャンプー 耳かき】秋の癒しの温泉旅行(CV2人)

↑画像クリックで商品ページへ

 

 

 

いろはさんとあなたの就活がきまり、あとは卒業課題を残すのみ。お祝い、お疲れ様会をかねて、莉子主催で、別荘で1泊2日の温泉旅行を計画し、大盛り上がり

晩御飯は、カニ鍋 紅葉が見れる温泉付き
楽しみだった旅行は、酔った勢いで勝負に発展?
一緒にお風呂に入り髪の毛を洗ってもらったり、耳かきをしてもらったり!
ドタバタラブコメ風 癒しボイス


いろは(大学4回生) cv絵草紙様
大人っぽくて、色気もある。
あなたのことが可愛くて、甘やかしたいと思っている。
清楚で、おしとやか。
でも、若干Sかも??

りこ (大学3回生) CV マカロン
可愛い系。いろはさんのことは大好き。
いろはさんみたいに、色気のある人になると意気込んでいる。
お嬢様で、今回も叔父様の別荘を借りました
いい子だけど、若干ツンデレ風??

あなた(大学4回生)

 

いろは「もう、動いちゃだーめ…それともなあに?
     りこちゃんのことが気になるの?」

りこ「いろは先輩!ち、近すぎですよ!あんたも何 鼻のばしてるのよ!
   そんなに好きなら私もくっついちゃうんだから!」

 

癒しの温泉旅行

1.パーッと楽しもう♪
可愛い女の子と食べたり飲んだり、ゲームしたり、
楽しい気分になれます

2.りこ シャンプー
リコと一緒にお風呂に。
ここちよい水音と、シャンプーが快感

3.いろは 耳かき
いろはが耳かきして、おしゃべりしてくれます

4.おやすみ
いろはのおやすみなさい

5.朝
りこといろはは、仲良く君を取り合って?

 

 

絵草紙 

カロン