癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

お耳姉妹

お耳姉妹

↑画像クリックで商品ページへ

アナタは11人の姉妹に囲まれて育った男の子。
うらやましいってよく言われるてるみたいだよね。
でも、気を付けて。
お姉さん達はみ~んなキミのことが大好きすぎるんだから。
何かにつけてお耳を触って来るから、気を付けてね。
どのお姉さんに、どんなことをしてもらうのか。
選ぶのはアナタ。
今日はどうされちゃう?

 

■豊富なプレイを選べます■
耳かき・肩マッサージ・耳ローションマッサージ・耳泡洗浄・耳炭酸泡洗浄・産毛剃り・添い寝。
今夜はどのプレイで癒されますか?

 

■各トラックが独立■
各トラックが独立しているので、それぞれ単独で楽しめるようになっています。
短時間でもお好きなトラックを楽しむことができます。

 

■音声は全てバイノーラル録音♪■
全ての音声がバイノーラル録音です。
バイノーラル編集ではないので、耳元で囁く声の臨場感がスゴイです!
また、声優様に細かく録音指示を出して、できる限りキレイな音質で録音できるように協力して頂きました。

 

■こだわりの効果音■
効果音は全てサークル製で、全て録り下ろし!
新型ダミーヘッドを使って収録しました!


■本編
00 プロローグ(声/かなせ)・・・1分30秒
01 空の右の耳かき(声/花見るん)・・・14分10秒
02 鶴羽の左の耳かき(声/口谷亜夜)・・・11分27秒
03 紫黒と白茶の双子姉妹の肩もみ&肩叩き(声/七瀬真結)・・・10分53秒
04 淡紅の右のお耳ローションマッサージ(声/小粋)・・・11分58秒
05 浅葱の左のお耳ローションマッサージ(声/かなせ)・・・10分59秒
06 霞の右のお耳を泡洗浄(声/山田じぇみ子)・・・11分33秒
07 潤の左のお耳を炭酸泡洗浄(声/雅柚葉)・・・10分27秒
08 山吹の耳とお顔を産毛剃り(声/君野りるる)・・・11分01秒
09 白花と夏のお昼寝(声/天川みるく)・・・17分19秒
10 蜜柑の雨夜の添い寝(声/柚木桃香)・・・17分27秒

総再生時間・・・2時間08分50秒

MP3(44100Hz/16bit/320kbps/ステレオ)と
ハイレゾWAV(48000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。
お好きな方でご視聴下さいませ。

■その他
パッケージイラスト、台本を同梱。