癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!4~海水浴で、いとこの水着姿にドキドキしちゃった件~通常版

うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!4~海水浴で、いとこの水着姿にドキドキしちゃった件~通常版

↑画像クリックで商品ページへ

連休に貴方と海へ遊びにやってきた、いとこの遥
今回は、2人で一緒に海水浴を楽しみながら、近くの温泉宿に泊まる事に。

「…ほら、お兄ちゃんっ、早く早く!海、ばり綺麗かよ
 わぁ…。陽の光が当たって、キラキラしとーね…」

遥の水着姿が気になる中、貴方は遥にサンオイルを塗ってもらい、一緒に海で泳ぎながら
夕日を眺めて、ひと時を過ごします。

今回も貴方を精一杯癒してくれますが、遥が、貴方に打ち明けた1つの告白とは…。

 

■こんな想いのある方におすすめです

博多弁の少女と一緒に過ごしてみたい方

明るい女の子が大好きな方

可愛い女の子と海でイチャイチャしてみたい方

貴方に一途な女の子と、海と温泉旅を体験してみたい方

 


■主人公(リスナー)


都内で一人暮らしをしていましたが、今は遥と同棲中の関係に。
彼女との幸せな生活を送る中、今日が自分の誕生日であることを忘れてしまったのですが…。

 


■遥(はるか)


主人公のいとこであり、恋人。


口調としては博多弁が濃く、明るく元気な女の子。
時々、主人公のことをからかう一面がある。
少し嫉妬深い部分もあるが、優しくされるとすぐ甘えてしまう素直な娘。
世話焼きで、疲れ気味の主人公をいつも癒している。
主人公とはいとこの関係だが、相思相愛となり恋人関係となる。
現在は同棲中で、更に関係は親密な仲へ…。

 

 

製品内容:トラック(1-8)合計103分9秒 (約1時間43分)


■1.『海だよお兄ちゃん』(4分00秒)


■2.『塗り合いっこ、しよ?』(15分50秒)


■3A.『ほら、一緒に泳ごうよ』(7分33秒)


■3B.『やっぱり、泳ぐの?』(9分02秒)


■4.『海の家でのご飯といえば』(9分01秒)


■5.『たくさん遊んだけん、もうヘトヘトばい』(8分39秒)


■6.『一緒に温泉入ろ?』(19分37秒)


■7.『膝枕されながら耳かきされるの、お兄ちゃん好きやもんね♪』(23分21秒)


■8.『驚かんで聞いてね』(6分06秒)


■おまけファイル

ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。 (1280*960px)
差分、イラスト(1280*960px)


本編台本 (PDF) 博多弁版 標準語版

*実際の音声とは異なる部分があります。


おまけ フリートーク(5分53秒)

 

■キャスト

■企画/監修

ドッグイヤーカンパニー


■CV

陽向葵ゅか 様


■シナリオ

あすきぃきゅーぶ 様


■イラスト

阿月 唯 様


■収録

ねこの手スタジオ 様


■製作

ドッグイヤーカンパニー