癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-15から1日間の記事一覧

桃源譚~温泉~

↑画像クリックで商品ページへ とある学校にいる旅行部のメンバー。3年の「泉」2年の「綾乃」「楓」「ソフィ」そして「あなた」。男性が「あなた」だけで構成されているこの部にはある共通点が・・・。 【全員、「あなた」に好意を寄せているという事】 恋の…

ささやき庵 添い寝屋本舗 流撫 弐

↑画像クリックで商品ページへ 大ヒット癒し系安眠音声作品、流撫の続編です! 流撫のやさしい、ささやき声で、安眠まちがいなし! 誘眠作用抜群の寝息音声入りです。 ストレス解消に。自律神経の復調に。そして安眠に是非。 アルファ波でまくりの月と海と夢の…

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら相思相愛になってイチャイチャの限りを尽くす生活

↑画像クリックで商品ページへ 地味告シリーズ最終章。あの日の事、今日の事。そしてこれからの事。愛ちゃんの気持ちは「君」の為に成長していきます。「君」を愛しすぎた愛ちゃんが最後に出す答えは―――― 本編の他に、地味告シリーズの主題歌「index」、さら…

【耳かき】セーラー服の君【癒やし】

↑画像クリックで商品ページへ 耳かきとボイスを中心に構成した耳かき音声作品で、女の子が耳かきしながら淡々と他愛のない話をしてくれる、というスタイルです。雰囲気は甘くてほのぼのした感じになっており、セリフもソフトな表現オンリーです。 【構成】 …

【耳かき】~幼妻とのあまあま新婚生活~ 旦那様が大好きな嫁に全力で癒される?MP3【安眠・癒し】

↑画像クリックで商品ページへ 日々失敗をしながらも、旦那である貴方のために家を守っている妻。ささやかながらも幸せな……新婚生活を送っています。 でも、そんな妻が最近何かを考えている模様。 (いつも頑張ってくれている旦那様のために……なにかしたい) 考…

奴隷少女と小さな幸せの魔法

↑画像クリックで商品ページへ 身寄りがなく、様々な施設を転々として生活をしていた少女、レイ。「メイドとして雇われていた」と言うと聞こえはいいが、実際は「奴隷として飼われていた」というのが現実。主人の横暴に耐えきれず施設から逃げ出したレイは「…

彼女と一緒の帰り道 ~雪原舞結~【ハイレゾ×バイノーラル】

↑画像クリックで商品ページへ 「……だから、その……私たちはその、偶然っていうか、劇的っていうか……。 私のドジではあるんですけど、なんかドラマみたいな出会いだったと思うんです」 道端で拾った可愛らしい財布を、中身を見ずにそのまま交番へ届けたあなた…

for英会話 催眠暗示ボイス

↑画像クリックで商品ページへ 本作を聴き続けると徐々に英語に対する苦手意識が解きほぐれて英会話がもっと好きになって外国人とのコミニケーションをもっと楽しみそして自然にあなたの英語スキルがドンドン アップしていくでしょう。 **こんなあなたに聞い…

【間(ま)】の癒しスト~幼馴染みみかき、と、雨垂れ、と…

↑画像クリックで商品ページへ 【間(ま)】の癒しスト~幼馴染みみかき、と、雨垂れ、と… 「今くらい、キミの癒しストにならせろよw」 癒しの定番「雨音」そして「雨上がりの雨垂れ」などに絡めて、間を活かした、言霊が沁みこむようなキャラ音声になるよう試…

アナタのメイドでいるためにっ! 〜ドジっ娘つくしの耳かきご奉仕〜(全年齢版)

↑画像クリックで商品ページへ 貴方は名家の御曹司! もちろん、お屋敷には何人もメイドさんが雇われています。しかし、貴方が一目惚れした新人メイドのつくしちゃんは、ちょ〜っとだけドジな子でした……。とうとう大旦那様(貴方の父上)の顔に盛大にお茶をこぼ…