癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-18から1日間の記事一覧

添い寝カフェ『しろくまのしっぽ』

↑画像クリックで商品ページへ ご自宅、学校、職場などなど・・・あなたの好きな場所、時間に専属のセラピストがお伺いします。 海泥やオイルマッサージ、耳かきなど。耳かきメニューは綿棒、耳垢水、馬の毛など変った耳かきが登場!その他メニューも充実の4時…

ささやき彼女 夏子

↑画像クリックで商品ページへ 夏子は落ち着いていて、どこかズレてる女の子。好奇心旺盛で、あなたの表情を見て楽しむのが大好きです。耳かきは鼻息が荒くなってしまうほど好き。 夏の夜、彼女にまとわりつかれるような寝苦しい夜をお楽しみください。 【ト…

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~藤咲編~

↑画像クリックで商品ページへ 「イヤートリートメントサロン・オレイユ」シリーズ第3段。今回担当するのは、中堅店員「藤咲」さん。常連となったあなたは、強い雨の降る日でも「オレイユ」を訪れるのでした・・・ 収録トラック01 - イントロ(2:40)02 - ヘッ…

もっと!癒されない!?立体音響耳かき

↑画像クリックで商品ページへ 「癒される声、癒される効果音、 それなのに何故か癒されない!?耳かき音声」をテーマにしたみみかき&耳舐め&マッサージミニドラマ集の第二弾! 可愛いけどおどろおどろしい幽霊さんに「旦那様にそっくりです♪」と耳かきされたり…

ソフレな関係のボクとお姉さん

↑画像クリックで商品ページへ 添い寝フレンドの略。恋愛対象ではなく、ゆっくりと落ち着いて安心して添い寝の出来る関係。手を繋いだり、腕枕をしたり、ぎゅっと抱きしめてみたりはしますが…キスをしたりそれ以上のことをしたりはありません。全年齢向けで幅…

ぐっすり眠れる耳かきボイス18【ピアノアンビエントVer】

↑画像クリックで商品ページへ この作品はyoutube、ニコニコ動画で公開されているぐっすり眠れる耳かきボイス18の【ピアノアンビントバージョン】です ■有料版とYoutube無料版の比較 ・水音が滴る音を追加しています。 ・効果音が一部変更されています。 ・耳…

メイドさんの囁き星数え~安眠用囁きボイス~

↑画像クリックで商品ページへ ■眠れないご主人様のための、安眠用囁きボイス■ 「ご主人様、眠れないのですか? でしたら、私(わたくし)が星を数えて差し上げますわ。」 メイドさんが星座のお話しを交えながら、星を100まで数えてくれます。 ・導入部分が催眠…

耳かき庵★なつみ

↑画像クリックで商品ページへ 密かに口の端にのぼる癒しの庵の噂を聞いたことはありますか?隠れ家的立地にも関わらず、行列が絶えず、尽きず、衰えず。訪れた誰しもが、究極の癒しを味わえたと口を揃える…庵。その名を、“耳かき庵なつみ”。 庵主の名は、清水…

Love Flirt 〜キミと最初のイヴの夜〜

↑画像クリックで商品ページへ 【音の葉クリエイト】原点のラブラブ・甘々シチュエーションボイス!今回のヒロインは会社の後輩から恋人になった新社会人「冬聖(とあ)」 とにかくあなたのことが大好きな冬聖。少し寂しがりな一面があり、基本的にはあなたに甘…

【全年齢版】もっとおねぇちゃんと過ごすマス【バイノーラル、料理、咀嚼音、生活音】

↑画像クリックで商品ページへ 一人暮らしの寂しいクリスマスイブの夜…シャワーから出たばかりの弟くんの家に、おねぇちゃんがやってきた!? サークル*ai⌒ai*史上最大ボリューム!!今回は料理シーンも! 料理音、咀嚼音など、生活音BGMにもぴったりのリアル音が…

おやすみ前のリラックスボイス 〜てれてれお姉ちゃん秋奈編〜

↑画像クリックで商品ページへ え?ひ、膝枕、して欲しいの?そ、そんなの恥ずかしいよぉ~・・・いつもそんな甘えたことばっかり・・・ みなさんこんにちは、サークル「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです 今回は「秋」をイメージした「全年…