癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-21から1日間の記事一覧

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 せり ver1.5【耳舐め】

↑画像クリックで商品ページへ 睡眠用の耳かき音声です。耳かきと子守唄で、ゆったり眠りたくて作成しました。 店員と客の、安心の距離。ぼんやりした、まったく実のないお話と、耳元で聞こえる呼吸。耳かき棒の隙間から入ってくる、どこか懐かしい鼻歌…聴き…

耳かき旅館 猫屋敷 ~子子~

↑画像クリックで商品ページへ 夏も終わりに近づく頃、緑と水に囲まれた避暑地に佇む不思議な旅館 【猫屋敷】。お食事と温泉に入られる前に、当旅館のサービス、お耳のお癒やしはいかがでしょうか?わたくし、子子(ねね)が、お癒やしを担当させていただきます…

初恋カノジョとお化けの夜に【耳かき】【添い寝】

↑画像クリックで商品ページへ 晴れて初恋が実った二人――あなたと夏実は、初めての遠出デートに山へキャンプに行くことになった。しかし…実はその山には、夏実が《幼い頃に負ったトラウマ》があって…!? 『私と遊ぼうよ、私と遊ぼうよ、元気いっぱい遊ぼうよ――…

あなたのお耳、癒します。 ~教会少女と黒猫に癒されませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ あなたは、少女たちのいる教会の噂を聞いたことがあるでしょうか? その教会では、美しい少女たちが、餓えた人、困っている人たちを助けるために働いているようです。 あなたは旅行中にその教会の存在を知り、しばらくそこで生活…

深層世界で癒される安眠音声

↑画像クリックで商品ページへ 水の音が響く不思議な空間で、スイレンと名乗る女性に導かれてたどり着いた場所。そこは、貴方を癒す為の場所です。まるで水の中にいるような空間で、貴方が心地良く眠れるように、耳かき、耳舐め、添い寝でお手伝いしてくれま…

【癒しバイノーラル】耳かき添い寝~宇佐美響華~

↑画像クリックで商品ページへ ようこそ、耳かき添い寝店【桃甘露】へ。本日は、わたくし『宇佐美響華』が、お相手を務めさせて頂きます。 ■本編 (00:44:22)01. 桃甘露02. 耳かき03. 耳舐め04. ひと息05. 添い寝06. 胸の音07. お別れ ■ループ音声 (00:29:23)…

アニマのささやき

↑画像クリックで商品ページへ セリフと共にお届けする、癒しの子守歌です。短い作品ですが、アレンジの異なる2バージョンを収録しています。おやすみのお供にぜひお試しください。。 【協力者クレジット】(敬称略) 歌唱・キャラクターボイス 木森歌音 役:浅…

癒しを届けに行くお店 憩恋-icoi- ゆずき

↑画像クリックで商品ページへ 癒しをお届けする安眠デリバリー店。あなたの家や来てほしいところに女の子がやってきます。 耳かき・マッサージだけでなく、お部屋の片づけなど身の回りのことなど全てやってくれます。心地よく眠るための様々な癒しをご堪能く…

後輩といちゃらぶしましょ?-先輩ラブな後輩とのいちゃこらスクールライフ?-

↑画像クリックで商品ページへ 先輩であるあなたのことが大好きでたまらない後輩といちゃいちゃちゅっちゅするお話です。 とある学校の手芸部に所属しているあなたと後輩の女の子。入部したときからあなたのことが大好きな後輩ちゃんと、文化祭という大きなイ…

僕カノ-花音-

↑画像クリックで商品ページへ 僕(アナタのことですよ)のカノジョ、花音(かのん)ちゃんのイチャイチャ耳かきボイスです。ダミーヘッドを使ったバイノーラル録音による音声を採用。花音ちゃんの声を臨場感たっぷりに味わえます。 添い寝トラックでは花音ちゃん…