癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-27から1日間の記事一覧

ささやき彼女 秋子

↑画像クリックで商品ページへ 秋子は元気で明るい、いたって普通の女の子。妄想癖が強く大体少女漫画のせい。普段はリードしていくタイプなのに、二人きりを意識すると途端に照れ屋を発揮して…? 【トラック説明】01.ドキドキデート!? 8:4502.ミミカキ…耳かき…

恋するひとつ軒の下「幽霊お姉さん咲樂子編」

↑画像クリックで商品ページへ この世界に確かに存在するオカルト達。しかし彼女たちは、人々に知られることなくひっそりと暮らしています。 ある日貴方は、偶然とあるシェアハウスを訪れます。そこは、オカルトの少女たちが住む特別なシェアハウスでした。 …

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら溺愛されて甘い青春が止まらなくなる日常

↑画像クリックで商品ページへ 前作から一週間……。黒崎愛の貴方への愛は、ますます強くなっています。事あるごとに貴方へかけられる電話。恥ずかしい質問に嬉しい報告。ただひたすらに甘い日常。ニヤニヤ必至の通話は、誰かに見られないようひっそりとお楽し…

私でも貴方を癒していいですか?

↑画像クリックで商品ページへ 遥(はるか)と付き合い始めて1年がたった冬の日。親は仕事の関係で家におらず、今では貴方と空(そら)の2人で住んでいた。そして、学校帰りにはほぼ毎日、彼女である遥がやってきて、晩御飯を共にし帰っていく。そんな日々を過ご…

おやすみ前のリラックスボイス ~つれないお姉ちゃん冬乃編~

↑画像クリックで商品ページへ え?私に膝枕してほしいの?なんでそんなこと私がしなきゃいけないのよ?嫌決まってるじゃない、めんどくさいしぃ・・・ みなさんこんにちは、サークル「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです 今回は「冬」をイメー…

ミミモトしすたぁ★ -可愛い妹といつも一緒!(冬編)-

↑画像クリックで商品ページへ 添い寝だけじゃない!様々なシチュエーションであなただけの妹が耳元に♪ ・就寝:あまあま添い寝ボイス(11:51) 一日の疲れを妹との添い寝で癒す! ・起床:まどろみおはようボイス(4:16) 目覚まし代わりに妹が起こします! ・通勤:駅…

彼女と一緒の帰り道~浦戸茅里~

↑画像クリックで商品ページへ 「……手、繋いでもいい? 兄さんが前に来た時は普通にそうしてたなぁって、ふと思い出したから」 田舎の親戚の家へ来たあなたは、従兄の茅里と二人きりになります。 彼女の大人しそうな雰囲気もあってか、これまであまり会話を交…

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系教え子に死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響・マッサージ】

↑画像クリックで商品ページへ 【耳かき・添い寝、マッサージ、ところにより耳舐め…】 大好評愛されて死ぬほど癒されるシリーズ最新作は…アナタしか見えない系「教え子」がお送り致します! 隣に住む家庭教師の教え子「雪奈」は、アナタの事が大好き。甘えんぼ…

たくさんたくさん、ぎゅーっして!

↑画像クリックで商品ページへ 女の子をたくさんたくさんぎゅーっする短編を集めました。 女の子に甘えられたい人。女の子を甘やかしたい人。ゆるく甘い時間を過ごしたい人。 そんな、自分と同じ好みの方々に届けばいいな、と思って作りました。 ☆★☆トラック…

ささやき庵 添い寝屋本舗 椿沙

↑画像クリックで商品ページへ 椿沙といっしょに、空を飛ぶ心地良い夢を・・・ ☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆ 00_readme.txt このファイル01_R.mp3 右耳メイン (34:09)02_L.mp3 左耳メイン (34:09)03_image.jpg イメージ画像 メイン合計時間 34分 9秒 ※ヘッドホン推奨 CV …