癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-01から1日間の記事一覧

休日屋 ━丹の家━

↑画像クリックで商品ページへ 休日のお誘い 都会の喧騒を忘れてあなたの知らない場所でお休みを一緒に過ごしませんか?ご来店、心よりお待ちしております 休日屋 春M3にて製作しました休日屋の2作目になります。声、効果音共にバイノーラル収録しております。…

田舎彼女との耳かき生活 ~林檎村の少女に癒されませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ 「この林檎村はですね、とっても、良い所なんですよ♪」 お兄さんは林檎村という寒村に、一週間の民泊をすることにしました。 その民家には、夏原なつきという15歳の女の子がいて、積極的に林檎村の良さを教えてくれます。 「私…

【田舎耳かき】道草屋 すずしろ-縁側 【あまがみ】

↑画像クリックで商品ページへ 雨蛙の合唱、夜に鳴くホトトギス、虫、田んぼに水を引く音初夏の、少し騒がしくなってきた田舎のお店な耳かき音声です。眠くなる、素朴な田舎の騒がしさをお楽しみ下さい。 今作の内容は全てバイノーラルとなっています。 ●たっ…

(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~実家に帰ると、いとこに物凄く癒されちゃった件~

↑画像クリックで商品ページへ 年明けになり、久しぶりに都会から実家に帰郷した貴方実家には、親戚一同が集まっており、昔よく実家に遊びに来ていたいとこの遥(はるか)も来ていました。 帰郷する長旅での疲れと、前日までのお酒の付き合いで炬燵の中から出た…

【癒しバイノーラル】幼馴染の耳かき添い寝

↑画像クリックで商品ページへ とある日の夜、幼馴染の彼をお月見に誘う東結依(あずま ゆい)。近いようで遠い……そんな二人の関係に結依が想うのは…… ■本編 (00:55:01)01. 縁側で虫の音を聞きながら…02. 久しぶりの膝枕と耳かき03. 幼馴染の寝顔04. 温かな目覚…

愛娘に癒してもらうお話。

↑画像クリックで商品ページへ 今日も仕事で疲れて帰ってきたあなた。そんなパパを癒すために、かわいい愛娘がいろんな努力をしてくれます。全編バイノーラル収録でお楽しみください! ■トラック紹介 第1話・おみみぐにぐに[07:50] 帰ってすぐにお風呂に入るよ…

リラクゼーション催眠ボイス

↑画像クリックで商品ページへ ●自律訓練法を使ったリラクゼーション1日わずか数分で行える、お手軽なリラクゼーション方法を知ってますか?それが本作で行う自律訓練法という、一種の自己催眠法です。 疲れた時、リラックスしたい時に聴いて下さいね。 ●収録…

浮世の片隅で恋する乙女

↑画像クリックで商品ページへ 雨がずっと降り続くとある日。あなたは山で迷子になり、偶然墨乃が住む小さな日本家屋にやってきた。突然現れたあなたに対し、帰り道を教えるから関わるなと遠ざけようとするが、丸一日彷徨っていたあなたは意識を失い倒れてし…

【耳かき】狐巫女ちゃんのお嫁いり

↑画像クリックで商品ページへ 目を開けると、来た覚えがない神社にいた。確か…さっきまでは別の場所にいたはず。まだくらくらする頭を抱えながら、目の前を見ると、巫女服を着た狐のあたまと、しっぽをつけた女の子がいた 「わらわはいなり!!狐巫女でぬし様…

ささやき・小声であなたのおとなりへ

↑画像クリックで商品ページへ 01.やさしいお姉さんのあまあま添い寝 16分33秒弟が大好きなお姉さんが、ぎゅーっとしながら他愛もないお話をして一緒に寝てくれます。お話はたいした内容ではないので、聞き流して眠るのにちょうどよく、最後は寝付いたあなた…

ASMRメイド真琴

↑画像クリックで商品ページへ ●ASMRメイドの真琴ちゃんが音と声で癒してくれる♪ ●収録内容 01 炭酸水の音・・・9分13秒02 タオル&水に浸したコットンで耳を拭く音・・・24分49秒03 水の音・・・12分59秒04 心音・・・12分11秒05 耳かきの音・・・34分35秒 MP…