癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-04から1日間の記事一覧

おだやかな催の眠り

↑画像クリックで商品ページへ ■□■ 毎朝、気持ちよく目覚めていますか? ■□■ あなたは日常でこんなことありませんか?・朝、笑顔になれる気がしない…・日中眠気におそわれる…・一日が終わるとぐったり疲れている…・眠りたいのになかなか寝付けない…・眠りが浅く…

夏、癒しの想い出

↑画像クリックで商品ページへ 暑い日が続く、とある夏の日。貴方の妹「かんな」が家庭用プールに水を溜めていた。いつも明るく、兄想いな妹。そんな妹と過ごす何気ない日々は何よりも宝物だった。だが、プールに水を溜める妹の後姿は・・・いつもと違って見…

ささやき庵 添い寝屋本舗 弥生

↑画像クリックで商品ページへ 「ささやき庵」の弥生が、添い寝屋に登場! CV 綾奈まりあ みるきぃまりぃでおなじみの、綾奈まりあ、天川みるくが、そろってささやき庵添い寝屋本舗に登場! 弥生の春の世界をあなたに。 ☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆ 00_readme.txt このフ…

【立体音響耳かき・添い寝】ささやきおねえさん 茜

↑画像クリックで商品ページへ 朝目が覚めると…隣には彼女が起きていて、 おーい…朝だよ-、朝ですよー? キミの寝顔を見てるのも…いいんだけど。 そろそろお姉さんの事構って欲しいぞー? なんて言いながら、お早うのキス。そのまま二人して二度寝をしたり… そ…

【耳かき】夏に叶えて【吐息】

↑画像クリックで商品ページへ 浅見ゆいのボイスと吐息でお送りする耳かきボイス。「咲菜 蘭花(さきな らんか)」という女の子をヒロインにした作品になっています。 おまけとして前作「春に誓って」のオープニングとエンディングを収録しているので、「夏に叶…

図書室お化けの恋物語

↑画像クリックで商品ページへ 「私の物語を、私の気持ちを、私の想いを、あなたに読んでほしいです」 絵本が大好きで図書室に入り浸っている、地味で影が薄い女の子、コヨミ。図書委員である「あなた」は、いつも本を大量に借りるコヨミに対して興味を持ちま…

古明地さとりのドキドキご奉仕ディスク(ボーナストラック!!)

↑画像クリックで商品ページへ 「あなたは応えてはくれないの?」 DLサイト限定!CD本編には入りきらなかったストーリーをボーナストラックとして、配信決定!!古明地さとり(EG)と過ごす、甘いひと時をさらにさらに堪能して下さい! ◆トラックリスト1.「あなたは…

クールメイドに更なる事務デレ耳かき&ご奉仕で癒される音声(健全版)

↑画像クリックで商品ページへ あのクールメイドさんも、成長して今では準メイド長に。クールで事務的なのは相変わらずでも、物腰はやや大人びています。そんなクールメイドさんに、再び耳かきご奉仕してもらうことにっ。 ★レベルアップして更なる臨場感あふ…

【耳かき】妹はYoutuber vol.7

↑画像クリックで商品ページへ バーチャルYoutuberカナタヒカリの耳かきボイスと活動の内容を収録した作品の第7弾です --トラックリスト-- 【本編】●耳かきボイスヒカリの耳かき vol.7(20分5秒) ●生放送アーカイブ音声ヒカリのラジオvol.2 BGM有り版(61分54秒…

後輩マネージャーの肩でねむる、ひみつの時間

↑画像クリックで商品ページへ +トラックリスト+ 01.「となり、座っても良いですか?」(03:11) 舞台は部活の合宿中。就寝時間後の校庭で、ふたりは出会います。 02. 「ちいさな声でひみつの時間」(11:34) 誰かに見付からない様にひっそりと、ちょっとくっつい…