癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-05から1日間の記事一覧

立体音響♪シロクマ耳かき店!(添い寝&耳かきボイス作成ツール付き!)

↑画像クリックで商品ページへ 自宅に居ながらお手軽に耳かき店へ遊びにきませんか?疲れた貴方に癒しを・・・ 自分好みに添い寝、耳かきボイスを作成できる、『添い寝&耳かきボイス作成ツール』同封です。 【*予告のぷれみあむ版について*】・諸事情により、…

妹ボイス~お兄ちゃんお姉ちゃんへ~

↑画像クリックで商品ページへ 姉・兄を癒す為に一生懸命な妹ががんばります。耳かき、ささやき声をメインに収録。おやすみ用としてもオススメです。お好きなパートを選択し、ご視聴ください。日頃お疲れの皆様にぜひご視聴していただきたいです! 収録内容---…

恋するひとつ軒の下「魔法少女プリシラ編」

↑画像クリックで商品ページへ 前作、咲樂子編に続き「こいのき」に、ニューヒロインついに登場です。今回のヒロインは魔法少女「プリシラ」海の音とをはじめとして、シェアハウスの外に出た臨場感溢れる環境音の数々もおススメです!あなたを「兄さま」と慕っ…

かえってきた!癒されない!?立体音響耳かきしすたーず

↑画像クリックで商品ページへ 絡み酒なお姉さまに「耳かきさせなさいよ」と迫られたり、中毒レベルに耳かきを愛するお姉ちゃんに「もう我慢できない」と耳かきされてしまいます。 ○01-酔っ払い姉の泥酔耳かき(16分35秒) 耳かき棒 酔っぱらって帰ってきた姉に…

きりのっぽいど 俺の妹が処夜で耳かき 健全版

↑画像クリックで商品ページへ 俺の妹が初夜で耳かき 健全版 生意気な妹と初夜を迎えることになったあなたが、ウェディングドレス姿の妹に耳かきをしてもらえるぐっとくる音声作品です。 kiri_1 3:51kiri_2 10:16kiri_3 7:33 total: 21:40 CV:涼貴涼イラスト:…

お母さんに添い寝されて安眠したい

↑画像クリックで商品ページへ 息子(あなた)をこの世の誰よりも愛しているお母さんが、耳かきしてくれたり添い寝してくれる、全年齢向けの睡眠導入音声作品です。お母さんの愛を感じながら、深い眠りに導かれてください。 01 : 耳かき(左右別バージョンあり &…

音フェチシリーズVol.2 他の人に絶対聴かれたくない恥ずかしい音

↑画像クリックで商品ページへ ●音フェチシリーズの第2弾♪今回は『女の子が絶対に他人に聴かれたくない音』をコンセプトに、ちょっと下品な音を集めました♪ここでしか聴けないような音や声が満載です。マニア必聴の作品です! ●収録内容01 タンを吐く・・・1分…

図書ぼっち「理解、言葉、共依存」

↑画像クリックで商品ページへ クラスメイトのヤビツ藍は、いわゆる「陽キャ」の輪に入る存在だ。笑顔は明るく、声は大きく、スクールカーストなる理論に準じて考えるならば、一軍二軍の狭間あたりに位置するだろう。教室ではいつも友人らと机を囲み談笑して…

妹×妹のラブ甘添い寝W催眠

↑画像クリックで商品ページへ 年下好きの貴方に贈るラブラブで甘〜い快眠催眠ボイス!左耳は妹(長女)、右耳も妹(次女)!三人、川の字気分で甘く貴方を眠りへと誘います★ 抱き枕やお好みの香料を用意しておきますと、より楽しめるかもしれません☆ CVはカジハラ…

【耳かき・添い寝】夢の世界の彼女。【バイノーラル】

↑画像クリックで商品ページへ ほわほわ ほわほわここは 夢の中 時間なんて 気にせずにどうぞ ゆっくり していってくださいね バイノーラル録音による、夢の世界をお楽しみください。 エコー版、エコーなし版でご用意しております。(wav版、mp3版どちらもあり…

【耳かき・お手玉】あやかし郷愁譚 ~送り雀 ひよ~【こもりうた】

↑画像クリックで商品ページへ 四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸――ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。 そこにのんびりふよふよくらすは、のんびりおっとり。お歌とおみかん大好きな、”送り雀”の、ひよ。 そのあどけないお歌に耳を奪わ…