癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-09から1日間の記事一覧

サイニィコンディショナー

↑画像クリックで商品ページへ 〜お気に入り音声作品をもっと楽しみたい、もっともっと感じたい!〜 あなたもそう思いますよね?本作はココロとカラダのコンディションを整えながらさらにあなたの感受性や五感を高めてしまう催眠音声です!お目当ての作品を聴く…

苦い貴方にお砂糖を

↑画像クリックで商品ページへ 少女「アリス」はクラスの嫌われ者。白い髪に、碧眼の瞳は周囲の人には受け入れられませんでした。そんな彼女はイジメの対象として今日もつまらない学園生活を送っています。家に帰っても両親は海外で働き、一人ぼっちの家。 「…

【立体音響】Cure Face3-静

↑画像クリックで商品ページへ 働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は、フェイシャルケア専門店!今作ではCure Faceで働くベテラン施術師である「静(いずみ)」さんがあなたの担当に。 施術前のクレンジング、症状別フェイシャルケア、泡パッ…

気になるあの子

↑画像クリックで商品ページへ 幼馴染でもある高校の後輩に「試験勉強に付き合ってほしい」とお願いされたあなた。あなたの部屋で二人きり、勉強に励み、眠くなってしまってうたた寝をしたり、勉強に付き合ったお礼に耳かきをしてもらえたりする音声です。 本…

【耳かき】妹はYoutuber vol.8

↑画像クリックで商品ページへ バーチャルYoutuberカナタヒカリの耳かきボイスと活動の内容を収録した作品の第8弾です --トラックリスト-- ●耳かきボイスチャンネル登録スペシャル耳かきボイス vol.1(7分48秒) ●生放送アーカイブ音声ヒカリのラジオvol.3 BGM…

溢れる想いでこっそり訪問 @RiO(全年齢版)

↑画像クリックで商品ページへ 晴れて恋人同士になり、毎夜の通話を楽しんでいたRiOと貴方。思ったより近場に住んでいることを知り、その偶然に喜びつつもその場は「近いうちにデートの予定を立てよう」と話を終えたのだが…… 翌日の夕方、RiOから通話がかかっ…

田舎へいこう! -三姉妹と夏の思い出-

↑画像クリックで商品ページへ 何年かぶりにやってきた田舎のおばあちゃん家。農作業に出る祖父母の代わりにとお世話を買ってでたのは、田舎に住む年上の三姉妹。 世話焼きだけどへっぽこの長女、朋。口は厳しいけど心優しい次女、藍。怠け癖でお調子者の三女…

【立体音響】Cure Face-里咲&燐

↑画像クリックで商品ページへ 「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は、フェイシャルケア専門店!今作ではCure Faceで働く二人の店員さん…里咲(りさ)と燐(りん)が担当に。 施術前のクレンジング、症状別フェイシャルケア、炭酸ケア、ハン…

【立体音響】ドールズ耳かき最前線

↑画像クリックで商品ページへ ドールズフ〇ントラインを題材とした二次創作の耳かきボイスです。95式アサルトライフルをメインとした内容になっています。 【Track1.指揮官には癒しが必要です】(35:00)指揮官であるあなたは、最近開催中であるイベントの為に…

濡れ巫女の夢~泡沫の幻~

↑画像クリックで商品ページへ 目を覚ました貴方は、不思議な空間にいた。いつもの部屋や天井も無く、いつもの日常が無い。そこにあるのは、幻想的な雫の音。そして鏡のような水面が映る世界に神社があった。身体は動かず、まるで金縛りにあっているかのよう…