癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-12から1日間の記事一覧

彼女と耳かきと十二ヶ月

↑画像クリックで商品ページへ 1月 あけましておめでとう2月 温めてあげよう3月 今日は何の日?4月 たんぽぽみたいに白くてフワフワした 5月 連休明けだしゆっくりしましょ6月 お耳もジメジメ?7月 冷たいおしぼり用意しました8月 お祭り楽しみ!9月 十五夜とい…

甘々だぶるお姉さん!~私たちが教えてあげる~

↑画像クリックで商品ページへ 大学受験を控え、毎日一生懸命に勉強をしているあなた。そんなあなたの姿を見て、ある時から二人のお姉さんが勉強を教えてくれることに。 年上の幼馴染、葵。クールで、しっかりもので、ちょっと不器用なお姉さん。 アルバイト…

【耳かき・マッサージ・甘々】君の笑顔が見たいから!【新効果音採用】

↑画像クリックで商品ページへ お兄ちゃんの事が大好きな妹が耳かきとマッサージをしてくれます。ハイテンションで甘えっ子な妹ボイスをお楽しみ下さい。耳かきパートではボイスと耳かきはもちろん吐息も味わえます。 【トラック】・本編(フルデータ) 1時間25…

かなせサンタがやって来た!@かなせ

↑画像クリックで商品ページへ 実在するネット声優・かなせが本人役で出演♪ 今回はサンタコスに身を包み、かなせサンタとして登場。イチャイチャしながら、アナタのお耳に博多弁で囁きます。 耳かき・一緒にお風呂・安眠妨害の3トラック! これで、クリスマス…

姉×妹の添い寝W催眠

↑画像クリックで商品ページへ 優しい姉と、お兄ちゃん想いの妹と、3人川の字で添い寝気分で就寝♪ 左耳は姉♪右耳は妹♪両耳から甘く甘く貴方を、睡眠へと誘います★快眠間違いなしの添い寝催眠ボイスです! 眠れない貴方に…★いつもより、ポカポカ気分で寝たい貴…

霧の声、壁を越え。

↑画像クリックで商品ページへ 貴方が目覚めるとそこは、四方を壁に囲まれた空間だった。窓も扉もない。そして、自分の記憶すらも。そんな途方もない状況に差した唯一の光。それは、壁の向こう側から聞こえてくる儚げで可憐な声だった。 「何も覚えていないの…

古明地こいしの添い寝ディスク

↑画像クリックで商品ページへ 「あなたのお布団、探検隊だよ!」 古明地こいし(EG)による、添い寝ディスクです!バイノーラル録音によるドキドキ必死のぞわぞわ体験増量中!こいし(EG)ちゃんの天真爛漫で愛らしい好意を受け止めてください!EGのこいしちゃん…