癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-14から1日間の記事一覧

山奥の隠れ家旅館

↑画像クリックで商品ページへ めったにお客さんの来ない隠れ家旅館で癒しのひと時を・・・。 川の流れる音、蛙の鳴く声、雨の降る音。二人で線香花火をしたり、耳かき、頭を撫でてもらいながらお話したり。寝起きの悪いあなたに悪戯だってしちゃいます。日常…

つれない彼女のちょいあま耳かき

↑画像クリックで商品ページへ 大好きだけどつれない彼女。付き合ってるのに、いっしょに住んでるのにそっけない彼女。 そんな彼女が仕方なく!?耳かきしてくれるちょいあまな耳かき音声です。 つれないけどちょっと甘い、そっけないけどたまに優しい。ちょっ…

【耳かき】癒やし日和【マッサージ】

↑画像クリックで商品ページへ 耳かき屋でお姉さんに耳かきされる、という設定です。メインの耳かきはもちろんマッサージやお喋りタイムのお楽しみもあります。耳かきの効果音は少し強めの音になっています。 【トラック】・フルデータ 1時間23分36秒・トラッ…

キミまでの距離スキからの時間 ~先輩彼女夕霧アイカ~

↑画像クリックで商品ページへ 夏が近付く、ふたりだけの秘密の花園をイメージ。セミの声、小鳥の声、涼やかな水音の環境音を完備。耳かき梵天の音は新規録音、その他効果音もバイノーラルマイクにて収録。 トラックリスト(75:06) 01 ごちそうさまとマッサー…

めぐちゃんと節分

↑画像クリックで商品ページへ 近所の女の子、めぐちゃんとは、家族ぐるみのお付き合い。妹のような彼女が節分に毎年来るのはいつものこと。今年もまったりゆったりとめぐちゃんと過ごす癒し系シチュエーション音声作品です。ほのぼの、まったり、周りに一人…

ぐっすり眠れる耳かきボイスΓ

↑画像クリックで商品ページへ 沢野ぽぷらさんによる百合耳かきボイスです。 単独で72分(特典を含む)癒しボイスとアンビエントBGMで、ぐっすり眠れる仕様になっています。 今回のBGMは冬をイメージした曲のチョイスになっています。一部過去作で使用した曲も…

◆全年齢版【雨音/癒し/バイノーラル】雨宿りの放課後。【髪拭き/肩たたき/肩もみ/マッサージ】

↑画像クリックで商品ページへ ここはとある田舎の学校。 新任教師のあなたは、雨の放課後に自分の受け持つクラスの委員長と出会う。 全身びしょ濡れの彼女は、置き傘を取りに学校へ戻って来たらしいが…? 全編雨音とともに楽しむ、梅雨の時期にぴったりの癒し…