癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-17から1日間の記事一覧

鈴の音を聞きに

↑画像クリックで商品ページへ 暑い夏のある日、ふと森の木陰と涼やかな鈴の音を思い出したあなた。「あやつ、干物にでもなってなければよいが…。暑ければ涼みにくればよいのにのう」そんな声が聞こえるようで、暑さを忘れにテンに会いにいく事にしました。久…

【192khzハイレゾ】道草屋 たびらこ【古宿耳かき】

↑画像クリックで商品ページへ たまに爆ぜる炭の音、吹き上がる湯気、コトコト響く鉄瓶の音、もう聴き納めな、静かな冬座敷です。 衣替え間近な古宿の音をそのままに収めたハイレゾ音源です。少しお節介な店員さんと一緒に、ゆっくりお楽しみ下さい。 ●寝返り…

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恐山に遊びに行きませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ 出張巫女の花守ももに誘われて、三泊四日の恐山旅行をすることになったあなた。あなたは旅行先の恐山で、ももに添い寝と耳かきをしてもらいます。 恋人になったももと旅先で仲を深めるあなたは、恐山の巫女長で、イタコでもある…

【耳かき】絶対ずっと私が君を独り占め!【おまけ・差分あり】

↑画像クリックで商品ページへ キャラクター名 葉知見 萌里(はちみ もえり) ブラコンな妹とのラブラブで甘々な一時を過ごしながら耳かきと寝息が楽しめます。本作はストーリー重視の内容で、なおかつ短時間で耳かきオンリーというシンプルな作品になっていま…

妹と過ごす夏のひととき。

↑画像クリックで商品ページへ 妹と素敵な夏のひと時を過ごしてみませんか?耳かきシーンもあるよ! Tr.01…おはようおにいちゃんTr.02…はみがきしゅっしゅ!Tr.03…あさごはんTr.04…テレビと耳かきTr.05…お出かけTr.06…ゆうがた。 収録時間:約17分30秒 Voice:犬塚…

【必然】クール妻メイドのお仕置きご奉仕~本当は怖い耳かきプレイ 健全版

↑画像クリックで商品ページへ 前作までの、アナタと娘メイドとのイケナイ関係…が、妻メイドにバレないわけがないですよねっ!w はい、お待たせしました!このシリーズのユーザー様なら誰もが予想、期待していたであろう、本家クールメイドさん(正妻)の怒り心頭…

ご主人様へのお耳のご奉仕~アンドロイド2人を拾いまして~【CV2人 耳かきボイス】

↑画像クリックで商品ページへ 2100年家庭用ロボとしてアンドロイドが一般化されていた。アンドロイドの普及により、家事は格別に楽になった。だが、問題もある。それがアンドロイドと人間との恋愛。そして、もうひとつの大きな問題 アンドロイドに対する暴力…