癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-18から1日間の記事一覧

ミミカノ vol2 姫宮かえで【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】

↑画像クリックで商品ページへ 個性的な女の子たちと過ごすあまあまでドキドキな日々…をテーマにお送り致します。【耳かき・添い寝での癒しは】勿論…。女の子の個性溢れるトラックを添えてお送りする新感覚美少女耳かき音声。 そんなミミカノ。今回のヒロイン…

和み隠れ家 あまえた楼 佳奈

↑画像クリックで商品ページへ 「ささやき庵」のライバル店登場?!あまえた楼は、妹設定の小町が、あなたに甘えてくるというお店。第一弾は、京都弁で話す小町、佳奈ちゃん。現役女子高生です! ☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆ 01.mp3 (02:44)02.mp3 (25:19)03.mp3 (03:08)EX…

ヒキコモリ オトコノコ ~咲雪の心音~

↑画像クリックで商品ページへ 親戚の家に遊びに来た貴方は、その家の一人息子……咲雪(さゆき)が引きこもりである事を知らされます。つっけんどんで生意気、大人をからかいさらには卑屈。ドア越しに声をかける貴方に咲雪はかなり鬱陶しそう……と思いきや、貴方…

けもみこっ!

↑画像クリックで商品ページへ 狐姿の私が羊を数えるなど、少々おかしな気もするが……それでお前さんが眠ってくれるなら試してみようかのぅ… のじゃロリ狐耳巫女さんとともにまったり過ごそうぞ…♪神社でまったり耳かき&添い寝してもらえちゃいます --TrackList…

古明地こいしのすやすやディスク

↑画像クリックで商品ページへ 「あなたの上に寝そべってみよーかなー」 古明地こいし(EG)による、おやすみCDです!バイノーラル録音による臨場感溢れるボイスを、眠りのお共にいかがでしょうか。今回のこいし(EG)ちゃんは、無意識的な想いをあなたに届けたい…

【耳かき・マッサージ・安眠】癒やしの時間【CV二人・囁きボイス】

↑画像クリックで商品ページへ 「囁きボイス」と「安眠」に特化した耳かきボイスです。トラック1ではヒーリング系のBGMを聴きながらのカウンセリング。トラック2と3は耳かきと耳のオイルマッサージが楽しめます。 全てのトラックで「ユリア」と「マユミ」が語…

図書室お化けの恋物語 -あなたと綴る1ページ-

↑画像クリックで商品ページへ 絵本が大好きで図書室に入り浸っている、地味で影が薄い女の子、コヨミ。図書委員である「あなた」は、いつも本を大量に借りるコヨミに対して興味を持ちます。一見、地味でネガティヴな女の子。けれど話してみると、お茶目で少…