癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-19から1日間の記事一覧

【スタジオ収録×バイノーラルマイク×96kHz】ミミカノ vol3 悠木美琴【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】

↑画像クリックで商品ページへ 【ミミカノとは】個性的な女の子たちと過ごすあまあまでドキドキな日々…をテーマにお送り致します。【耳かき・添い寝での癒しは】勿論…。女の子の個性溢れるトラックを添えてお送りする新感覚美少女耳かき音声。 癒しトラックで…

和み隠れ家 あまえた楼 夏希

↑画像クリックで商品ページへ 妹に甘えられたい、お兄ちゃんのための、あまえた楼。 熊本弁の夏希登場。 熊本みやげの日本酒を飲んで酔っ払ってしまった夏希がお兄ちゃんに、からむからむ。 聴き終わったあと、熊本っ娘が好きになっちゃうかもしれません。 C…

いじめられっ娘にネットで告白したら想像以上に愛が重すぎた通話の日々

↑画像クリックで商品ページへ SNSで知り合ったいじめられっ娘高校生の少女「ドォル」。そのやり取りはあまりに不器用、話の内容から彼女はあまりに自信が無さすぎる事が分かりました。そんな彼女と話を繰り返すうち、次第に信頼が重なり重なり、ついにビデオ…

デレデレ彼女と甘々おうちデート

↑画像クリックで商品ページへ ……ね、ねえ。好きな人とのお家デートって、どういうことをするのかな? 彼氏(アナタ)の事が大好きな女の子とのおうちデート。。。♪耳かきしてもらったり、添い寝してもらったり、読み聞かせしてもらったり…甘々体験…してみません…

古明地さとりのすやすやディスク

↑画像クリックで商品ページへ 「変なことを考えていると、もうしてあげないわよ」 古明地さとり(EG)による、おやすみCDです!バイノーラル録音による、臨場感溢れるボイスを堪能ください。貴方もEGのさとりと共に素敵な時間を過ごしませんか……? ■トラック01…

【耳かき・逆耳かき・マッサージ】魅惑に眠る【甘々吐息・催眠・バイノーラル】

↑画像クリックで商品ページへ ドSな女性の色気満点な囁きボイスと、耳の奥に強く吹きかけるような吐息、そして耳かきとオイルマッサージと催眠を楽しめる音声作品です。バイノーラルで収録したボイスと吐息が右、左、両耳……と様々な位置から耳をゾクゾクさせ…

夏の終わりのモノローグ

↑画像クリックで商品ページへ 赤色の菊の花言葉は「愛情」黄色の菊の花言葉は「破れた恋」 ≪作品紹介≫ 年に一度の、夏祭りの日。「あなた」の後輩、リッカは夏祭り当日に交通事故に遭って亡くなってしまいます。 あれから、三年。「あなた」の気持ちを置いて…