癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-20から1日間の記事一覧

ドリーの眠れるおはなし

↑画像クリックで商品ページへ 今から、眠くなるお話をするので、聞いてみませんか? 「ドリーの眠れるおはなし」を5人の読み手(5パターン)ご視聴いただけます。一人あたり約40分程になります。 ※全員、同じお話を読みます。 【制作】音撫屋 【イラスト】蒸し鶏…

ぐっすり眠れる耳かきボイスλ(ラムダ)

↑画像クリックで商品ページへ 人は命を産み落とし育みながらも、命を奪う存在でもある。 これは成り行きとはいえ、戦うことを選んだ女と人を守れるために強くなりたいと願った男の出会いを描いたバイノーラルボイスドラマです。 戦いに疲れ、荒廃的な精神状…

【耳かき・マッサージ・囁き】ひたすらな愛【バイノーラル】

↑画像クリックで商品ページへ とある館に監禁されている男女の物語。貴方は肉体的にも精神的にも極限状態の最中、怪しげな女性に耳かきやマッサージで癒される事になる。暑苦しい密室。耳に優しく響く吐息。心地良い耳かきにマッサージに肩たたき……。普通じ…

ばぶばぶ安眠ボイス

↑画像クリックで商品ページへ ママが添い寝しながら、赤ちゃんのアナタを寝かしつけてくれます。 ガラガラ。トントン。子守歌。ママの呼吸音。 ばぶばぶしながら、オネンネでちゅよ~♪ ●本当にママがいるみたい! 通常は編集時にカットする、リップノイズ、ツ…

ふんわりJKとハンモック -ゆらゆらハンモックDEふわふわお昼寝催眠-

↑画像クリックで商品ページへ お昼休み等の短い休憩でのリスニングを想定したお手軽なお昼寝専用催眠音声です♪ ハンモックでお昼寝するのが大好きなふんわりJKが、あなたをゆらゆらでふわふわ気持ちい〜いハンモックのお昼寝に誘う。 ハンモックってこんなに…

こたつでのんびりしませんか?

↑画像クリックで商品ページへ 夕方におうちに帰宅したあなた。奥さんはこたつでうたた寝。 心も体もほっこりあたたまる、こたつでのひと時。 ゆ っ く り し て っ て ね ! ◆トラックリスト 01 こたつ、あっためておきました02 おせんべい03 みかん04 まった…

めぐちゃんとお花見

↑画像クリックで商品ページへ 幼馴染の年下の女の子『めぐちゃん』との癒し系シチュエーション音声作品。大学生活が始まっためぐちゃんから、満開になった桜を見に行こうといわれ・・・有給消化もついでに行わないといけなかったあなたは了承することにしま…