癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-23から1日間の記事一覧

鈴の音と共に

↑画像クリックで商品ページへ 春のある日、ひと気のない神社をみつけテンと出会ったあなた。あれから何度も誘われた小川の音と鳥の声、テンの耳かきに今日も誘われ、参拝していく事にしました。鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引くと…… 本作は日を改めな…

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】

↑画像クリックで商品ページへ 野鳥や鯉、春風、少し騒がしくなってきたのどかな春の里山です。背の低い店員さん手作りの屋外床屋さんと、神社で鯉のえさやり、おやつ、耳かきの二本入りです。日常感強め、春のお昼寝セットです。 ●お外で床屋さんふるせっと!…

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ 巫女神社でおもてなしを受けてから数日後。 村に滞在していたあなたは、子供が書いたような謎のお手紙を受け取ります。 お手紙通り神社に向かったあなたは、そこで桜とひまわり様に再会します。 「お主にはやましいものがとり憑…

【耳かき・息吹きかけ】いつもと違う君【甘々・癒やし・バイノーラル】

↑画像クリックで商品ページへ ブラコンな妹に耳かきや息の吹きかけをしてもらえる音声作品です。息吹きかけパートでは吐息というよりも、耳元に強く吹きかけるようなゾクゾクするような音を楽しめます。 耳かきパートは右耳、左耳、両耳(梵天)という構成。息…

メイドさんのたっぷりりらっくすたいむ

↑画像クリックで商品ページへ 不安な時は誰かにぎゅっとされていていいんです…甘えていいんですよ…? 包容力のあるお姉さんメイドに耳かき、添い寝してもらうだけでなく、子守歌も歌ってもらえます…♬男女問わず楽しめる作品となっております♪ --TrackList--Tr…

【当然】妻&娘メイドの奪い愛ご奉仕~からの~もちろんダブルお仕置き愛ご褒美! 健全版

↑画像クリックで商品ページへ 前回の妻お仕置きの次は、ときたら、当然、今度は妻娘二人がかりで、に決まってますよね!w でも、お仕置きは前回で済ませたのだから、きちんと平和裏な、奪い合いご奉仕…で、おさまるわけはなく、過熱した奪い愛は、もちろん、…

小さな雨女と小さな恋の魔法

↑画像クリックで商品ページへ 雨の日にしか姿を現すことが出来ない雨女、ヒサメ。ヒサメは「あなた」に対してとても一途で、そして「あなた」もヒサメに対してとても一途です。 「私みたいな妖怪が、あなたの彼女で……ごめんなさい」 「こんなにも暗い性格を…