癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-28から1日間の記事一覧

癒しの夜

↑画像クリックで商品ページへ いつもの帰り道、ふと目に入ったビルの谷間の店の看板…。疲れていたあなたは誘われるようにその店へ寄っていく事にしました。期待と少しの恐怖心を抱きながらドアを開けると…。 ・収録内容 01 導入 5:0002 準備 9:5303 状態確認…

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと恋人ごっこしてみませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ 巫女さんたちの花園――林檎神社。花守あんずの指令を受けたあなたは、男子禁制の神社への侵入を試みます。 無事に林檎神社に侵入を果たしたあなたは、あんずの癒しご奉仕を受けることになります。巫女さんの寝室に二人きり。あん…

【耳かき】湯けむりはーとふる!【癒やし】

↑画像クリックで商品ページへ 貴方はブラコンな妹、萌里と一緒に温泉旅館にやって来た。そして萌里の耳かきや耳のマッサージを堪能しつつ、甘くてイチャイチャした時間を過ごす。 幸せな時間を過ごし、最後はお楽しみの混浴。魅惑的な雰囲気になって妹との距…

小さな魔女と小さな雨の魔法

↑画像クリックで商品ページへ 霧が濃い森の中で一人で暮らす、魔女と呼ばれている少女、ビビ。生まれ持った白い髪を周りから「汚らしい髪」「魔女の証」と呼ばれ、人里から離れて森の中で一人暮らしています。森の中で迷子になってしまったあなた。雨が止む…

姪っ子メイド奴隷の癒し禁断逆調教ご奉仕!~実の娘の腹黒和え~ 全年齢版

↑画像クリックで商品ページへ ドMとドSが交差するとき、物語はまた始まる……MとSが絡み合う、新境地のバイノーラル音声作品です。 あれから歳月が流れ、あのクールメイドさんが、病気で急逝……。失意で消沈しつつ、親戚に連絡をとっていたアナタに、意外な知ら…

ぐっすり眠れる耳かきボイスΔ(デルタ)外伝

↑画像クリックで商品ページへ あるところに人間界にまぎれて暮らす、一人の女の子がいました。彼女の名前はリリィ。 森の大魔女の家から飛び出した彼女は今日も魔法の修行をせずに、お布団にこもって黒猫のみーくんと一緒に戯れているのでした。 「みーくん!…

多々良小傘のすやすやディスク

↑画像クリックで商品ページへ 「わたしの寝顔も……見てもいいよ」 多々良小傘(EG)による、おやすみCDです!バイノーラル録音による甘みたっぷりボイスを是非お楽しみください!小傘(EG)ちゃんのキュートで糖度マックスな吐息をたっぷり堪能できます!さあ、EG…