癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-03-01から1日間の記事一覧

鈴の音と歩く

↑画像クリックで商品ページへ 春のある日、ひと気のない神社をみつけテンに出会ったあなた。今日もテンに会う為に鳥居をくぐります。 本作は狐巫女テンの耳かきシリーズの続編として、日を改めながら耳かきをしてもらう音声作品として製作しました。導入、耳…

【耳かきセット】道草屋 すずしろ&芹ver1.5【耳舐め】

↑画像クリックで商品ページへ 道草屋、すずしろと芹さんのバージョンアップ版のセットです。【変更点】●すずしろ・ほぼ全編新規音源に変更・動作音追加・若干音声も綺麗に・ホワイトノイズ追加 ●芹・7~8割新規音源に変更・動作音追加・音声微調整 特にすず…

ミミカノ vol4 寧々バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ・スタジオ収録】

↑画像クリックで商品ページへ 今回のヒロインは貴方の妹である…寧々(ねね) B89(普段は小さく見える様にしております)/W53/H84 152cm 兄さんの事が好きで好きで仕方ない、貴方の大切な妹。小さな事から貴方の後ろを付いて回っていた妹は、成績優秀・容姿端麗…

お姉ちゃんに添い寝されて安眠したい

↑画像クリックで商品ページへ 弟(あなた)をやたらと可愛がってくれる綺麗なお姉ちゃんが、耳かきしてくれたりマッサージしてくれて、最後は添い寝してくれる睡眠導入音声作品。ひたすら甘やかされながら、ゆったりとした眠りに導かれてください。 01 : はじ…

キミまでの距離スキからの時間 ~後輩彼女柏木ノゾミ~

↑画像クリックで商品ページへ ~そこには、恋人たちに愛された、伝説のベンチがあった~ トラックリスト(約1時間24分) 01 伝説のベンチでショッキング(4:18)……昼食後、ノゾミとだべっているあなた。そこで、はきはきはっきり、物を言う、芯の強いノゾミから…

【耳かき+シャンプー】秘密の癒し屋 ver京都弁(ASMR)

↑画像クリックで商品ページへ 「ここは秘密ん癒し屋や。あんさんの疲れを取り、癒すことに全力を注ぐことを目的としいやます。」 ストレス社会といわれる今を生きるあなた。今日も疲れたな…そう思いながらふらふらと歩いていると、みたことのない小さなお店…

キミトナ。~君が隣にいるだけで~

↑画像クリックで商品ページへ 君が隣にいる。ただそれだけのありふれた日常。もしかしてこれが、幸せというものなのかもしれない。 リアルで自然体な女の子と一緒に暮らせる音声です。平日休日問わずお部屋でのリラックスタイムをともにお過ごしください。 ◆…