癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-03-02から1日間の記事一覧

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜

↑画像クリックで商品ページへ まだ夢を見せることができない夢女の萌菜(もな)は、 お客様のリクエストで耳かきをすることに。 収録時間、約1時間! 添い寝屋史上、過去最大のボリュームで、 「耳かき」と「添い寝」をお届けします! シーン1 「耳かき」シーン2…

【耳かき・マッサージ】絶対私がいちばんだっ!【癒やし・イチャラブ・CV二人】

↑画像クリックで商品ページへ 貴方の事が大好きな同級生のアイカとサーヤは毎日のように貴方の家に遊びに来ている。今日もアイカとサーヤは貴方の家でゲームをしていたが、なんと二人は突然貴方をベッドに寝かせて添い寝をし始める。 そして耳かきやマッサー…

お隣さんは癒しの耳かき亭:母 菜摘

↑画像クリックで商品ページへ ボクくんさ、娘の花菜と夕菜に耳かきしてもらったでしょ?あの娘たちったら未熟な腕なのに人様に耳かきをするなんて困ったものよね…。 そうだ。私の耳かきと花菜と夕菜の耳かきを比べて頂戴。ボクくんの判断次第では二人を許して…

「十六夜咲夜のドキドキご奉仕ディスク」/ディレクターズカット版

↑画像クリックで商品ページへ 「その……私もご一緒いたしますので」 大人気メイド、十六夜咲夜(EG)によるご奉仕ボイス爆誕!あなたも咲夜さんの「ご主人様」となって、甘い甘い時間を過ごしませんか?ファン必聴!アールグレイ史上最長やりすぎボリューム…

【安眠】癒し秘め巫女の枕奥儀開帳!【音催眠】 ※全年齢バージョン

↑画像クリックで商品ページへ 「わたくしは、あなた様の膝枕 そして 抱き枕___」 天津平(あまつだいら)藩の神道に代々伝わってきた、高貴な方を寝かしつけながら癒し清める御祓術。一子相伝門外不出の秘法とされてきたが、時代の流れに逆らえず、ついに世に…