癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-03-03から1日間の記事一覧

ささやき庵 添い寝屋本舗 優那

↑画像クリックで商品ページへ 「見た目がちっこいからって子供扱いしちゃだめですよ?」 見た目も声もおこちゃまな、ゆうにゃんは 子供あつかいされたくなくて、お酒を一緒にのんじゃいます。 酔っ払います。 べたべたします。 目がさめてからは、ゆうにゃん…

【耳かき・マッサージetc】癒されデイズ!【CV二人・癒やし】

↑画像クリックで商品ページへ 極上の癒やし体験が出来るエステで、女の子に色々なご奉仕をされるという内容です。Aパートは明るく元気なアスカ、Bパートは色気満点のカリナが担当します。 【キャラクター】 ・アスカ CV 佐倉杏明るくて元気でフレンドリーな…

放課後膝枕倶楽部:青薔薇聖女子部活動報告其ノ貳

↑画像クリックで商品ページへ 新シリーズ開幕! 舞台は女子の花園、青薔薇聖女子。幾十とある部活から、膝枕倶楽部の物語をお届けします★スペシャルな癒しの部活動報告を、是非、お楽しみ下さい♪ 藤本浅葱の祖母が創部した伝統ある膝枕倶楽部は今年で創部四十…

東風谷早苗のドキドキご奉仕ディスク

↑画像クリックで商品ページへ 「お布団のご用意ができました」 東風谷早苗(EG)によるメイド仕様のご奉仕ディスク登場!早苗さんとの甘~いひと時を、「ご主人様」となって過ごしませんか?バイノーラル録音による囁きに、あなたはどこまで耐えられるか!?この臨…

【音責め】涼やか風幽霊ちゃん~風鈴とかでなぶられて~【催眠】 健全版

↑画像クリックで商品ページへ 近所の和風民家に住んでたかわいいおませな女の子。とってもよくなついてくれてた。でも、交通事故で…。辛さから逃れるかのように一家も引越してしまった。ある猛暑の日、空き家になったその民家からなぜか、風鈴の音が。うだる…