癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-03-07から1日間の記事一覧

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 弐

↑画像クリックで商品ページへ 萌菜の元へ通い詰める常連さんのために 今回は、萌菜が大サービス! ちょっとだけエッチな萌菜はいかが? シーン1 カラダふきふきシーン2 お耳くるくるシーン3 お耳ぺろぺろ?!(with 氷?)シーン4 お歌をららら♪シーン5 寝息すーす…

【耳かき】校舎の片隅【癒やし】

↑画像クリックで商品ページへ 高校の部室で女子生徒に耳かきされるという設定です。とても甘々で癒される内容になっています。右耳と左耳の耳かきだけで合計約1時間10分と非常にシンプルな作品になっており、安眠はもちろん作業用BGMとしても向いています。 …

青薔薇聖女子耳かき部!:薔薇祭其ノ貳

↑画像クリックで商品ページへ 女子の花園、青薔薇聖女子に学祭の季節がやってきた。山瑠璃葵が部長を務める、我らが耳かき部の実演も幸い好評のうちに午後を迎えるのであった。 そして、午後イチのお客はなんと「お隣さんは癒しの耳かき亭」にも登場した清水…

作業用BGM的耳かきボイス 耳かき娘

↑画像クリックで商品ページへ ひたすら耳かきされたい人の為の、耳かきボイスです。作業用BGMとして使っても良し、眠れない夜のお供に使っても良し。17名の女の子声優の声を楽しんで下さい。 声優様には、「囁き声で」としか指示を出していません。それぞれ…

剣乙女の御持て成し!

↑画像クリックで商品ページへ 「耳かきから始まるささやかな御持て成しかと___」 これまでになかった、和風ファンタジックな設定で耳かき&御持て成しを楽しんでいただく音声作品です!(安眠に導く催眠風)山深い庵を訪れたアナタ。無念夢想流居合術(むねんむそ…