癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-14から1日間の記事一覧

ヒーリングサロンシエル

↑画像クリックで商品ページへ 「ヒーリングサロン シエル、老若男女誰でもいらっしゃい」 とだけ書いてある看板… なぜだか気になってしまい入ることに。 黙々と何かに向かっている受付の人 ドアを閉める音で来客に気づく… 1.いらっしゃいませ…………………………………08…

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~癒しこの夜☆聖夜の安眠SPECIAL~

↑画像クリックで商品ページへ 知る人ぞ知る秋葉原のオアシススポット。耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」。 当店は年末年始も、聖なる夜も通常営業。選り抜きの耳掃除専門の女性スタッフ「耳小町」が、お客様の心と身体を癒してさしあげるべく、いつでも万…

癒しガール -ruriko-

↑画像クリックで商品ページへ あなたの事が大好きな3歳下の妹、瑠璃子。怖いもの見たさでホラー番組を見ていたらしい瑠璃子は、後から怖くなってしまいあなたに一緒にいてほしいと部屋を訪ねてきました。「何かしていないと怖い映像を思い出してしまう」と言…

みみけん #3 三島朱里【バイノーラル耳かき・東北弁】

↑画像クリックで商品ページへ 「耳かき研究倶楽部」略して「みみけん」の1年生、三島朱里はみみけんの部室の前で君に声をかけます。 試験前で部活はお休み中とのことだが……。 「あたしでよげれば……」 耳かきをしてくれるという朱里ちゃん。 あたたかい方言で…

【ダウナー系ツンデレ】瑞祥奉仕モノガタリ【耳かき/ASMR/バイノーラル】

↑画像クリックで商品ページへ 『宝珠屋敷』―――…。ここは、とてもキケンなお屋敷。巷ではそう噂されています。その噂は本当なのか。一体何がキケンなのか。真相を知るべく、貴方は宝珠屋敷を訪れます。 お屋敷の中に一歩足を踏み入れた貴方。その身体は、毒に…

【耳かき】妹はYoutuber vol.3

↑画像クリックで商品ページへ バーチャルYoutuberカナタヒカリの耳かきボイスと活動の内容を収録した作品の第3弾です 【トラックリスト】 ●耳かきボイスヒカリの耳かき vol.4 (13分22秒) ●本編・EP018 - 一緒に耳かきボイス作りませんか?(4:15)・EP019 - お…

お茶と君と。

↑画像クリックで商品ページへ 今日は部長と後輩ちゃんの付き合って1ヶ月の記念日。他の部員さんたちはそのことを知っています。部員さんたちの配慮でしょうか…?部長と後輩ちゃん以外は皆お休みとのご報告が…。 「ここでは、先輩と後輩…なんだから…。」 「ど…

看病してもらった件

↑画像クリックで商品ページへ 今回は風邪を引いた時に聴いていただきたい作品です。風邪を引いて寝込んでしまったアナタ。彼女が献身的に看病してくれます。 前作同様、自分の中から聞こえる効果音を意識した、ASMR的な作品です。安眠と癒しをお届けします。…

夢幻の里の癒し旅館―穂乃果―【ハイレゾ48kHz/24bit】

↑画像クリックで商品ページへ 日頃の疲れが溜まってきた今日この頃…貴方がふと行きついたのは『夢幻の里』ここは心身ともに疲れてしまった人にしかたどり着けない場所… 貴方を迎えたのは『穂乃果』穂乃果は貴方を旅館に迎え、様々な癒しを提供致します♪さぁ…

なんにもない日の実のない会話(2)

↑画像クリックで商品ページへ ゆるゆるだらだら、ゆるだらおしゃべりがかえってきたー。 前作「なんにもない日の実のない会話」たくさんの方に好評頂いたので、調子に乗って続編作っちゃいました。 前作より同棲感をちょい増し、生活における動作を色々やっ…