癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

看病してもらった件

看病してもらった件

↑画像クリックで商品ページへ

今回は風邪を引いた時に聴いていただきたい作品です。
風邪を引いて寝込んでしまったアナタ。
彼女が献身的に看病してくれます。

前作同様、自分の中から聞こえる効果音を意識した、ASMR的な作品です。
安眠と癒しをお届けします。
バイノーラル収録作品ですので、是非イヤホン、ヘッドフォンでお聴き下さい。

 

Chapter01 大丈夫?(9:40)
Chapter02 ふきふき(3:40)
Chapter03 耳かき(20:00)
Chapter04 食欲でてきた?(5:00)
Chapter05 背中とんとん(4:20)
Chapter06 歯ブラシ(4:10)
Chapter07 早く元気になってね♪(3:20)
合計50:10

 

イメージイラスト(1280*720)

デフォメーションループ動画

体験版としてchapter01をご試聴いただけます。

今回も効果音用にDIYマイクを新調。オーディオ用のリケーブルを使ってみました。
マイク用のシールドケーブルだと取り回しが難しかったりするんですよね。
アレってプラシーボ的な感じかなぁ?と思っていたのですが、使ってみてビックリ。
収録時のダイナミックレンジも広くなって使いやすくなりました。

ゆっくり寝落ちできますように。



CV:逢坂成美さん

CG:kisachiさん

企画制作:アーロン