癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-16から1日間の記事一覧

魅惑の蝶~醒めぬ夢~

↑画像クリックで商品ページへ とある山奥の小さな村。地図にも載っていない村に、噂の調査で山を調べていた貴方が迷い込み訪れる。険しい山道を通って疲労困憊の貴方が、村の中で倒れていると、この村の女性【深紅】に声を掛けられる。 「・・・大丈夫ですか…

ささやき庵 添い寝屋本舗 双葉

↑画像クリックで商品ページへ ささやき庵 添い寝屋本舗に「双葉」登場 双葉の声で癒されてください。 ☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆ 01_R.mp3 右耳メイン (34:09)02_L.mp3 左耳メイン (34:09)03_image.jpg イメージ画像 メイン合計時間 34分 9秒 ※ヘッドホン推奨

地味でぼっちなクラスメイトに告白したら愛されすぎて田舎から電話をかけられまくる初夏

↑画像クリックで商品ページへ 夏の田舎に帰省した黒崎愛ちゃん。 君がそばにいない生活に寂しさを覚えたのか、いつもの事ながら毎日ガンガン電話をかけてきます。 少しずつ、でも確実に成長していく愛ちゃんと君とのあま~~~い通話をとくとご堪能あれ! 内…

【耳かき】二度目の春に、君と【癒やし】

↑画像クリックで商品ページへ 春、夏、秋、冬、そして二度目の春と一年間を通じて綴る物語です。毎日深夜に耳かきをしに来てくれる女の子と静かに触れ合う日々。なぜ彼女は深夜にしか耳かきしてくれないのか、そして彼女と過ごす日々はどう変化していくのか……

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系幼なじみに死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響】

↑画像クリックで商品ページへ 耳かき・ところにより少々耳舐め…添い寝、マッサージ…! 今回のリストランテ全年齢は…アナタしか見えない系幼なじみがお送り致します! CVに【小粋】様をお迎え致しまして、今回もあまあまでちょっとエッチな…… 他の女の子よりも…

だうなーおねむちゃんの不器用恋愛

↑画像クリックで商品ページへ お布団が大好きな幼馴染、ネム。ネムは「あなた」に起こしてもらわないと、ずーっと寝ています。起きてからもダラダラねむねむ。隙あらばお布団に戻ろうとします。 「……ねむい。いつまでも寝ていたい」 「って、あー! 肩をゆー…

彼女と一緒の帰り道~雪原珠理奈~

↑画像クリックで商品ページへ 「歩幅……合わせてくれてます?私、歩くのすごく遅いんです。でも、ついていけていけてるっていうか」 ある日の帰り道。公園のベンチで泣いている女性を見つけたあなたは、そっとミニタオルを差し出して、そのままその場を後にし…

爽やかに××が体を流れてゆく…

↑画像クリックで商品ページへ あなたはエアコンや扇風機でカラダの外側から涼んでいませんか?本作はカラダの中から爽やかになってゆく… そんな体験をお届けする催眠音声ですそして聴き終えたあと、試してみたくなる体験型の催眠暗示でストレスを洗い流しまし…

猫神社の巫女さんにニャンニャン耳かきでトロトロに癒される音声(健全版)

↑画像クリックで商品ページへ 猫を祭る神社のネコ巫女さんが、精巧なネコ手耳かきでアナタの耳かきをしてくれます。 以下、猫巫女さんよりメッセージです。 あ、いらっしゃいませですにゃもしかして? この猫神社の評判を聞いて来てくださったご主人様ですか…

PC通話でうっかり恋バレ @Wermiau(全年齢版)

↑画像クリックで商品ページへ 貴方がネットゲームで知り合った女の子、ハンドルネーム・Wermiau(ヴェルニャア)。 いわゆる『厨二病』を拗らせた言動をする彼女の“暗黒騎士”としてビデオ通話に付き合ううち、ふとした瞬間に見せる素の表情に惹かれ始めていた…