癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系幼なじみに死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響】

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系幼なじみに死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響】

↑画像クリックで商品ページへ

 

 

 

耳かき・ところにより少々耳舐め…添い寝、マッサージ…!


今回のリストランテ全年齢は…アナタしか見えない系幼なじみがお送り致します!

 

CVに【小粋】様をお迎え致しまして、今回もあまあまでちょっとエッチな……

他の女の子よりもちょっと…? 個性的な女の子…舞穂が

アナタを虜にすべく癒しのフルコースをお見舞いしちゃいます。

 

「誕生日プレゼントは、キミがいい」

そんなセリフをすんなり言えちゃう位アナタの事が大好きな幼なじみは…。

どうやら、本日のお泊まりで(アナタの両親には許可を取っている模様)

決めに来るみたいです。

ずっと一緒にいた幼なじみ。素っ気ない態度を取りつつも…ずっと前から気になっていたアナタ。


アナタも薄々感づいて居ます。

多分今日…一線を越えるんじゃ無いか……と。

さてさて、そんな1日。アナタと舞穂は一体どうなってしまうのでしょうか…!?

 

【作品内容】


全トラックバイノーラル編集あり・なし、耳かきトラックは効果音あり・なし 効果音大・小をお選び頂けます

 

0 オープニング 


1 耳かき…ところにより耳舐め

2 耳マッサージ(イヤホンもしくは片耳ヘッドフォン推奨)

3 あまあまいちゃいちゃ添い寝


オマケ 小粋様フリートーク

--制作--

CV:小粋 様

イラスト 大路ロム

企画、台本、編集 天野達哉