癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-20から1日間の記事一覧

お家でゆっくり癒されませんか?

↑画像クリックで商品ページへ ちょっとほんわかした女の子が疲れたあなたに色々な癒しを提案します全部女の子に任せて色々してもらって時間をすごすほのぼのした音フェチ系の作品です色んな音とゆったりした自然な声に癒されてくださいね 全ての音源をバイノ…

Cure Face2-美菜

↑画像クリックで商品ページへ ■働く女性からの癒しをテーマとした「Cureシリーズ」の新作はフェイシャルケア専門店!まだお店で勤め始めたばかりの新人である「美菜」から、お肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント、肩たたき…と顔を中…

たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~

↑画像クリックで商品ページへ 「おかえりなさい、あるじさん」お家に帰ると、ベッドの上でうとうとしている女の子がいました。 彼女の正体は、あなたが毎晩、身体に掛けているタオルケット「たおるけっとさん」 暑くて寝苦しい夜を快適に過ごせるよう、耳か…

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3

↑画像クリックで商品ページへ そろそろ姉の温もりが恋しくなってきたあなた。耳かきはもういいよというあなた。眠れない夜に温もりがほしいあなた。 そう、今回もそんなあなたに送る特別な音声第三弾。 相当に面倒で鬱陶しいけど弟思いのお姉ちゃん。我儘で…

雨の日の縁側で~幼馴染と耳かき~

↑画像クリックで商品ページへ 雨の日の縁側で癒しの時間を過ごしましょう。本作はバイノーラル録音ボイスドラマです。高品質なイヤホンを両耳に装着してご視聴ください。 収録内容:MP3バイノーラル音声 :MP4瞬きイラスト付きバイノーラル音声(音声は同じもの…

ねむれないぼくと大好きな先生のぽかぽか添い寝

↑画像クリックで商品ページへ お昼寝のお時間だけどなぜか眠れないぼく。 ママみたいなあかり先生、お姉ちゃんみたいなほのか先生がそんなボクに優しく添い寝してくれる安眠系音声です。 一人だと寂しい。なんだかなかなか寝付けない。 そんな時ぐっすり眠る…

【耳かき・ささやき】甘えん坊彼女のささやき添い寝ボイス ASMR

↑画像クリックで商品ページへ 「なに、眠れないの?ううん、君が寝ないなら、私も起きておくね!」 あなたの隣に寝ている彼女。あなたのことが大好きで、あなたの癒しになることがすごく好き。今日も、眠れないあなたのために、耳かきをしたり、ささやきながら…

(全バイノーラル)先生、これからも…ずうっと側さ、いてけれな~奥さんは教え子、初めてのハネムーンであまあま温泉旅行~全年齢版

↑画像クリックで商品ページへ 「秋田弁を話す可愛い年下の奥さんと新婚旅行でイチャイチャしたい」 【 物語の概要 】 一生に一度しかない、幸せな新婚旅行。 ある学校で教員を務めているあなたは、元生徒で教え子の里琴(りこ)と結ばれました。 秋が深まる頃…

抱き枕になったげる! 年上ぷにぽちゃおさななじみ編

↑画像クリックで商品ページへ ふわふら危なっかしい、色々ふにふにな年上のおさななじみ。両親不在な嵐の夜、雷が怖いと転がり込んできちゃった。懐かしい匂いに包まれて、怖いものなんてない、ぐっすり安眠♪ トラックリスト 01(2:42)嵐の夜に両親不在を気楽…

ぐっすり眠れる耳かきボイスω

↑画像クリックで商品ページへ 『汽車』に揺られ、心地よくまどろんでいくような耳かきボイス作品です。アンビエント系のBGMも健在です。 ただ眠れるだけではなく、心がほっと温まるような作品になっているのでこれまでのサークル作品とは少し色合いが異なり…