癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-22から1日間の記事一覧

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 すずな【甘がみ】

↑画像クリックで商品ページへ 北の方から来たすずなさん。冬の終わりに、少し望郷気味の耳かきです。 布団に篭って、音量低めでゆっくり聴いてください。 【こだわり】●甘がみ音!●今回は耳なめ音ではなく、お耳甘がみ音です。耳なめと違い、聴いているとじん…

耳かき旅館 猫屋敷 ~子子その2~

↑画像クリックで商品ページへ また、お会いできて嬉しいです。耳かき旅館 【猫屋敷】子子(ねね)です。秋の紅葉をお楽しみつつ、足湯マッサージなどでまったりと御寛ぎください。この度もわたくし、子子(ねね)が、お癒やしさせていただきますね。※より臨場感…

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】

↑画像クリックで商品ページへ あなたは同じ地元で育った夏実(なつみ)に恋心を抱いていた。しかしそんな淡い初恋も叶わぬまま、あなたは大学進学で地元を離れてしまう。 やがて彼女のことを気にかけることも無くなり、社会人になった。心が荒んでいることにも…

あなたのお耳、癒します。 ~教会少女と白猫に癒されませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ あなたは、修道女(メイデン)の噂を聞いたことがあるでしょうか? その教会では、美しい少女たちが、困っている人たちを助けるために働いているそうです。 ある日あなたは、旅行中に崖から落ちて、一文無しになってしまいました。…

波の音と彼女に癒される安眠音声

↑画像クリックで商品ページへ 彼女と久し振りの旅行に来たあなた。ホテルのベランダからは海が見え、優しい波の音が聞こえてきます。せっかく羽を伸ばしに来たのだからと、彼女は耳マッサージと耳かきを提案しました。 バイノーラル風に編集をしておりますの…

【癒しバイノーラル】クールな後輩の耳かき添い寝

↑画像クリックで商品ページへ 「エッチな事考えてるんじゃないでしょうね?」―そんな疑いの目を向けつつも、彼氏でもある大好きな先輩の家を訪ねる月城深雪だったが……01. 先輩のご両親…帰られないのですか…?02. それじゃあ…耳かき入れますから03. 耳たぶ…舐め…

白髪少女と、私の昔話 ~鄙積木 序章“××”~

↑画像クリックで商品ページへ 昔々。想い人と離れ離れになったある女は、彼によく似た特徴を持つ女の子を拾う。真実を隠したまま義親となった女の、ささやかな幸せとその代償。捏造された結末、誤解とすれ違いが織りなす悲劇の物語。 「雛罌粟と周りの景色を…

癒しを届けに行くお店 憩恋 ゆずきバケーション

↑画像クリックで商品ページへ 憩恋のふわふわ天然ドジっこ店員さん「ゆずき」。海で癒してほしいというあなたの希望を叶えるためゆずきが選んだ場所は…憩恋プライベートビーチ! ビーチ近くでゆずきと待ち合わせから始まります。 憩恋が所持するプライベート…

うさぎしょうじょとどうせいせいかつ!

↑画像クリックで商品ページへ 突然人間の姿になってしまったペットのうさぎ「みみ」との同居生活。その1コマを切り取ってお届けします。 トラック紹介 第1話:「おはようございます、ご主人」(7:23)休日の朝、「みみ」が飼い主であるあなたを起こしてくれます…

僕カノ―博多っ娘・藍理―

↑画像クリックで商品ページへ ちょっと気が強いけど、甘えっ子で世話焼きな藍理ちゃんが、大好きなアナタのお耳を耳かきしてくれる、甘々耳かきボイスです。 ●福岡出身の二人が強力タッグ!台本制作の黒月、藍理ちゃん役の陽向葵ゅか。福岡出身の二人による、…