癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-23から1日間の記事一覧

お耳かきかき幸せタイムばい♪~山本耳かき店監修~

↑画像クリックで商品ページへ いらっしゃいませ、ようこそおいで下さいました。本日担当させていただきます「小春」と申します。よろしくおねがいしますね。 今日は精一杯施術させていただきますので、たくさんリラックスしてくれると嬉しかよ? あー!もしか…

雨恋女の子守唄

↑画像クリックで商品ページへ 梅雨の時期の、少し変わった癒しを貴方へ。雨音や水を絞る音、虫やカエルの声……環境音にもこだわった、バイノーラル収録作品です。 - - - 彼女―――優雨との出逢いは、幼い頃。 祖父の和室に、雨の日にだけ居る、優しい彼女が大好…

彼氏さんのお部屋で耳かきしてあーげーるっ♪

↑画像クリックで商品ページへ 花奏が大好きな彼氏さんのお部屋で耳かきをするよ!少しでも彼氏さんの癒しになれるよう頑張っちゃうんだから。耳を拭いたりマッサージも念入りにね♪ ・マッサージで吐息が漏れちゃう・耳垢との勝負・綿棒で細かい汚れも見逃さな…

へんしん☆あんみん☆さいみん☆

↑画像クリックで商品ページへ (∩^o^)⊃━☆゜.*・。゜へーんしん!あなたが望んでいた夢を見ましょう…☆ 催眠誘導で女の子の気持ちのまま心地よい眠りにつくことが出来るかも?女の子のとしての夢を見ることが出来るかも? 甘くてふわふわな世界へいらっしゃい☆ 変…

雨の日の耳かき店 雫庵2

↑画像クリックで商品ページへ ……あら? 偶然ですね。 こんなところで、会うなんて。 雨の日しか私は居ませんが、同じ人と二度会うことは凄く稀なんですよ。 それにしても、まだ止みそうにないですね~。 あの……もし、お時間がよろしければ、また雨宿り……して…

あまあまお姉ちゃんとぐっすりおやすみ添い寝ボイス

↑画像クリックで商品ページへ なんとなく眠れない…。癒されながら眠りたい…。そんなあなたにおすすめします。本作品はあまあまお姉ちゃんの声で癒されながらおやすみする添い寝ボイスとなっております。 ・こんな人にオススメお姉ちゃんの声で癒されながら眠…

幼馴染と冬の空

↑画像クリックで商品ページへ 冷たい風が吹く12月。主人公(あなた)と明穂が、幼馴染の友達から恋人の関係になって4ヶ月が過ぎた。二学期の終業式も終わり、駅前のファーストフード店で昼食を取った二人は、曇天の中家路を急ぐ。二人は付き合ってからの日々を…

【耳かき・吐息】君が眠るまで【ASMR】

↑画像クリックで商品ページへ 若い奥さんがまったりほのぼの、優しく耳かきをしてくれるという設定です。 耳かき音+吐息が大半を占めており、所々でボイスが入ります。効果音は最低限しか入っていません。本編トラックは耳かき音声が入っているので、吐息を…

ちいさな夢のおはなし。

↑画像クリックで商品ページへ 忙しい毎日で疲れてしまった貴方、心と体を休めようと1人で旅行へと出かけます。町はずれの森の中に引き寄せられるように歩みをすすめると、小さな湖を見つけました。 その湖はこの世のものとは思えない美しさでした。頬を撫で…

【百合×耳かきボイス】ゆりかき!~Vol.2 姉妹編~【バイノーラル】

↑画像クリックで商品ページへ 女の子同士の【百合×耳かきボイス】シリーズ第2弾! CVに【藍月なくる様】を迎え、サークル初の試みとなる【料理シーン】をメインに収録。 玉葱をじっくり炒める音や、包丁で野菜を切る音。料理を待っている間に遠くから聞こえて…

【立体音響】うちの秘書艦耳かき

↑画像クリックで商品ページへ アズー〇レーンを題材とした二次創作の耳かきボイスです。ヤンデレ航空母艦である大〇をメインとした内容になっています。声真似ではありませんので、ご了承ください。 耳かき、添い寝をされながら、彼女の想いを受け止めてあげ…