癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-24から1日間の記事一覧

ボクっ娘魔法少女の耳かき ~添い寝もはじめちゃいました!~

↑画像クリックで商品ページへ 夜になるとあなたのお部屋にひょこっと現れる魔法少女。実は幼馴染で正体を知っているのはあなただけ。魔法少女を続けるためには「癒し」を集めないといけません。ということで耳かきやマッサージをされます。 ☆★新型ダミーヘッ…

まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~

↑画像クリックで商品ページへ 「おかえりなさい、あるじー」眠そうな目をした女の子が、あなたのお部屋にいました。 その正体は、あなたが毎晩、眠るときに頭を乗せている枕「まくらさん」 今日もあなたを癒すべく、耳かきや添い寝、耳舐めをしてくれます。 …

ねこねこだんろ

↑画像クリックで商品ページへ 猫の擬人化キャラと心も体も温まるひと時を過ごすシチュエーションCDです。暖炉の音、鍋料理の音、耳かき、なでなですりすりマッサージ、好意・励ましの連呼 そして、涙の誘導…などを用いて、心身をリラックスさせ、ストレス解…

JKヒーリングリフレ部~おしとやかJKと過ごす癒しの放課後~

↑画像クリックで商品ページへ 放課後の学校、ひっそり活動しているリフレ部で、日頃の疲れを癒やしていきませんか?おしとやかな女子生徒「楓」が、マッサージや耳かきであなたの身体にしっかりとご奉仕♪教え子との素敵なひとときを楽しめる、 臨場感たっぷり…

もぐらの恩返し

↑画像クリックで商品ページへ ある寒い夜のこと。こんな時間にノックをする音が…? 扉を開けるとそこには知らない娘が。 聞くと「私は恩返しに来たもぐらです」と言う。 そう言えば、数日前にもぐらを助けた記憶があるけど…… ま、まさか本当にもぐら娘が恩返…

可愛くて献身的な後輩との百合同棲体験音声 -佐久間ゆり編-

↑画像クリックで商品ページへ 佐久間ゆりとの日常のひとときを、お姉さまとご一緒に。 ルームシェアと言う名の同棲中の後輩で彼女の【佐久間ゆり】。お姉さまが大好きで、しっかりもので積極的で、だけど恥ずかしがりやで。今日もまた彼女とのなんでもない、…

ラブイチャ彼女 vol.04★早く帰れた金曜日の夜は…。

↑画像クリックで商品ページへ 先輩とは元々同じ部署で、新人時代に良くして貰ったことをきっかけに、憧れ→好き→告白→付き合うことに。 珍しく早く帰れる事になった先輩。 急いで荷物をまとめて一緒に帰っておうちデート。 一緒にご飯を作ったり、ちょっとイ…

【耳かき・両耳】君と君に愛されて【ダブルキャスト】

↑画像クリックで商品ページへ 浅見ゆい、藍月なくるのダブルキャストで展開する耳かき作品です。耳かきは両耳。藍月なくるのボイスが右耳。浅見ゆいのボイスが左耳で再生される構成になっています。 女友達二人に耳かきされるという設定で、セリフや雰囲気は…

なれそめ

↑画像クリックで商品ページへ 今日は、幼馴染みであり、恋人でもある彼女の退院の日。迎えにきたあなたを見付け、手を振る彼女を見て、あなたの歩幅は広がる。これは、恋人を大切に思うあなたと、そんなあなたを愛する彼女の物語。 作品内容恋人の彼女と共に…

【立体音響】いちゃらぶシリーズ~2人の妹の場合~【添い寝、耳かき】

↑画像クリックで商品ページへ とあるマンションに住んでいるあなたは近所でも評判の好青年。そんなあなたは押しに弱く、ご近所さんのお願いを断りきれず娘さんを預かることに。 けして少なくない日々を少女達と過ごし絆を深めたあなた。今日もあなたの部屋に…