癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-25から1日間の記事一覧

癒しガール -sayuki-

↑画像クリックで商品ページへ 昔からあなたに懐いている親戚の女の子、紗雪。紗雪は週末になると、よくあなたの家に泊まりに来ます。今日もまた「泊まりに来たい」と電話をしてきたのでした。 キャラクタープロフィール 紗雪(さゆき)。一人称はユキ。16歳…

耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」技術指導音声「耳掻之作法」快楽十三手

↑画像クリックで商品ページへ 知る人ぞ知る秋葉原のオアシススポット。耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」。 しかし耳掻きブーム到来による店舗拡大で、耳掃除専門の女性スタッフ「耳小町」が不足する事態に。そこで人材育成のため「耳掻き指導DVD」が作成…

ヒーリングサロンシエルーすっきりコースー

↑画像クリックで商品ページへ 本作品は効果音を中心とした 音フェチ・ASMR向けの作品となっております。 全ての音源をバイノーラル録音にて製作しておりますので イヤホン、ヘッドホンをご利用くださいませ。 ━トラック━ 1.いらっしゃいませ………………………………08:3…

【間】の癒しスト~サザナミみかき、と、はにかみカノジョ、と…

↑画像クリックで商品ページへ 「全部 あたしにまかせて」 【間】の癒しスト シリーズ第二弾。こだわっているのは、日本人の古来からの「間」の効果です。 癒しの定番のさざ波音と、「間」をきかせた声の有機的なハーモニー…間をきかせてるからと言って、ただ…

【耳かき・マッサージ】君の彼女【吐息】

↑画像クリックで商品ページへ 浅見ゆいのボイスと吐息でお送りする耳かきボイスです。後半にはローションマッサージの音声もあります。恋人に甘々な雰囲気で耳かきされるという設定になっています。 【構成】 1.オープニング2.耳かき(右耳) 約30分3.耳かき(…

ヒプノレメディ

↑画像クリックで商品ページへ 瞑想誘導と催眠誘導の組み合わせで不思議なくらい気分転換!こころとからだをリフレッシュするリラクゼーション系瞑想催眠音声です。心と体をリラックスさせて、日常からすこし隔てた時間に心身を落ちつかせる…誘導音声に身をゆ…

なんにもない日の実のない会話(3)

↑画像クリックで商品ページへ 「自分にとって近しい人がそこにいて、喋ってて、その人が出す音がただ鳴ってるだけ」です。 キャラ設定も、あなたとの関係性も、なにもかもがないです。喋ってる内容はもちろん実がないです。効果音も、気持ち良くなるよう意識…

PC通話でこっそり盗聴 @RiO(全年齢版)

↑画像クリックで商品ページへ 貴方がネットゲームで知り合った女の子、RiO(HN) 音声通話サービス越しに、いつも貴方たちは楽しく語らっていた。惹かれ合っていることを感じつつもお互いに最後の一歩が踏み出せないでいたそんなある日、ふとしたミスで、貴方…

【耳かき】妹はYoutuber vol.4

↑画像クリックで商品ページへ バーチャルYoutuberカナタヒカリの耳かきボイスと活動の内容を収録した作品の第4弾です 【トラックリスト】 ●耳かきボイスカナタヒカリの耳かきボイス(スぺ船様とのコラボ企画) (12分22秒) ●添い寝ボイスヒカリの添い寝 vol.0 (…

あなたを癒やすピアノの調べ ~お誕生日をお祝いされてみませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ あなた想いの可愛い彼女(CV:伊ヶ崎綾香)にお誕生日をお祝いされてみませんか? 手作りお料理! 食後にはケーキもあるよもちろんハッピーバースデーを歌ってお祝いしてあげる とっておきのプレゼントの前に耳のお掃除しよっ?じゃな…