癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-28から1日間の記事一覧

ささやき彼女 春子

↑画像クリックで商品ページへ 春子はのんびり屋でまったりとした性格。お花が大好きでぼーっと眺めていたりするのが趣味。お風呂あがりの耳かきが大好き。 【トラック説明】01.春ですねぇ 8:2802.耳かきしましょうね 24:0203.お布団の中で、どきどき…♪ 17:37…

ムギュっと咲樂子さん!恋するひとつ軒の下

↑画像クリックで商品ページへ この世界に確かに存在するオカルト達。しかし彼女たちは、人々に知られることなくひっそりと暮らしています。 ある日、とあるシェアハウスに入居してきたあなたは、不思議な女の子達と出会いました。やがて、その中の1人、管理…

地味でぼっちなクラスメイトに告白したらベタ惚れされて夜の電話で愛を囁かれまくる一週間

↑画像クリックで商品ページへ 黒崎愛。地味でぼっちなクラスメイトである彼女に一目惚れしたあなた。勇気を振り絞りいざ告白したところ…… まさかのベタ惚れ♪ 友達も彼氏もできたことのなかった愛は、初めての恋、初めての感情に戸惑いつつも、毎晩の通話にて…

私でも貴方を癒していいですか?続

↑画像クリックで商品ページへ 空(そら)が想いを告げたあの日から1年がたった。今ではクールで無口だった空は甘えん坊となり、常に貴方から離れず一緒にいる。その光景を彼女で幼馴染でもある遥(はるか)が優しく見守る・・・。そんな温かな日々が続いていた。…

おやすみ前のリラックスボイス ~しっとりお姉ちゃん綾雨編~

↑画像クリックで商品ページへ ん~?私に膝枕してほしいの~?も~、いつまでたっても子供なんだから~・・・ みなさんこんにちは、サークル「俺だけが得する音声工房」代表のうえにしまさゆきです 今回は「梅雨の雨」をイメージした「全年齢向け」「耳かき」…

なごみなでしこ★日向結衣の場合。(*゜ー゜) <お兄ちゃんを耳かき♪

↑画像クリックで商品ページへ 最高のなごみ体験をしたい貴方に贈るバイノーラルサウンドによる耳かき癒しボイス! ★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★ ね、ねぇ。ちょっと、ユイのお部屋にきてくれないかなぁ。あのね。ユ…

彼女と一緒の帰り道~油井瑠奈々~

↑画像クリックで商品ページへ 「……こっ、心の準備がいるのよっ。 だっておんぶなんてそんな……」 かかってきた電話の相手は、あなたが勤める会社の女上司油井瑠奈々。しかし、普段の厳しい口調ではなく、どこか元気のない様子。いざ駆けつけてみれば、ひった…

【耳かき・添い寝】おねえちゃんといっしょ。~温泉旅館でいっしょ編~【立体音響】

↑画像クリックで商品ページへ 綺麗で優しくアナタの事が大好きな姉と温泉旅館で二人っきり。お姉ちゃんはアナタの事を癒してあげようと色々なサービスをしてくれます。 敬語系お姉ちゃんの癒しの破壊力をどうぞお楽しみ下さい。 耳かき・添い寝…お姉ちゃんな…

あなたがくれた恋の宿題

↑画像クリックで商品ページへ ずっと家に引きこもっている不登校少女、コトト。コトトのクラスメイトである「あなた」は、学校に来ないコトトの代わりに、宿題を届けることになります。 「こんな面倒なことに巻き込んでしまって、ごめんなさい……」 「あなた…

ラブレター

↑画像クリックで商品ページへ ある日、君の元へ届いた、彼女からのボイスメッセージ。それは、切ないラブレター。そこで知らされる、ある事実。彼女は・・・二人の運命は・・・。 「きっと君に巡り会えたことが、私の生きた意味なんだと思う」 CV 紅月ことね…