癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

ムギュっと咲樂子さん!恋するひとつ軒の下

ムギュっと咲樂子さん!恋するひとつ軒の下

↑画像クリックで商品ページへ

この世界に確かに存在するオカルト達。
しかし彼女たちは、人々に知られることなくひっそりと暮らしています。

ある日、とあるシェアハウスに入居してきたあなたは、不思議な女の子達と出会いました。
やがて、その中の1人、管理人(自称)の幽霊お姉さん「咲樂子」といつしか恋に落ちていたあなたは、
共に日常を送っていく中で、お互いの距離を縮めていき、やがて恋人同士となりました。

愛しの恋人との甘い毎日…

出会う前は、シェアハウスの外に出る事が出来なかった咲樂子も、
あなたという愛する人を得て、一緒に手を繋いでいれば外に出られるようにもなりました。

ひとつ軒の下で繰り返される、小さな日常。
これは、その断片の物語。

あなたに深く愛情を注ぎ続ける咲樂子の優しさに、癒されてください…

■キャラクター
・咲樂子
年齢:26歳(外見年齢)
趣味:園芸
特技:歌
悩み:下宿が心霊スポットになっていること
弱点:お酒(すぐに酔っ払って、眠くなってしまう)
モットー:「早寝早起きは三文の徳」
     (丑三つ時なんて無理です…起きてられません!)

 

■トラック
Track1「咲樂子さんとアイス」(8分28秒)
Track2「耳かきでおやすみなさい」(14分12秒)
Track3「雨、幽霊、あなた」(12分10秒)

以上、本編総計34分50秒

Track4「恋するひとつ軒の下主題歌-幻の夜に-」(2分)

 

■スタッフ
CV:沼田有未
イラスト:羽々斬
4コマ漫画、ミニキャラ作画:森山わん太郎
制作:音ノ葉クリエイト