癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-01-31から1日間の記事一覧

休日屋

↑画像クリックで商品ページへ 休日のお誘い 都会の喧騒を忘れてあなたの知らない場所でお休みを一緒に過ごしませんか? ご来店、心よりお待ちしております 休日屋 *収録内容* 01 ご案内 09:5402 休日屋のお話 02:2203 お疲れじゃないです? 05:4804 お昼寝 06:…

古明地さとりのドキドキご奉仕ディスク

↑画像クリックで商品ページへ 「誰かと繋がるって……甘いのね」 古明地さとり(EG)に、心からご奉仕してもらうディスク!一途なサードアイに、サトラレながらご奉仕!?バイノーラル収録で織りなす甘いひと時は必聴です!純粋無垢な少女のご奉仕を、ぜひご堪能くだ…

制服彼女との耳かき生活 ~甘やかし上手な少女に癒されませんか?~

↑画像クリックで商品ページへ 「せんせー! はるかだよー♪」 扉を開けて入って来たのは、かつて自分が家庭教師をしていた女の子でした。 1年前に出会った時より、大人っぽく成長した少女。 天江(あまえ)はるかは、春休みの間、しばらくお兄さんの家で生活する…

古明地こいしのドキドキご奉仕ディスク

↑画像クリックで商品ページへ 「お姉ちゃんには、ナイショだからね?」 古明地こいし(EG)のご奉仕したりされたりディスク!あどけないご奉仕が、恋しくなるひと時をあなたに……。バイノーラル録音で迫るこいしの囁きで、イドも解放!?予測不能な少女のご奉仕を、…

にぃにとおるすばん!

↑画像クリックで商品ページへ ある日、親戚の幼い女の子“くるみ”と留守番をすることになったあなた。子育て経験のないあなたは、天真爛漫で自由なくるみに振り回されがち。それでも一緒にご飯を食べたり、お散歩したりと、共に時間を過ごすことで仲良しに。…

田舎へいこう! -三姉妹と冬の思い出-

↑画像クリックで商品ページへ 昨年の夏ぶりにやってきた田舎のおばあちゃん家。農作業に出る祖父母の代わりにとお世話を買ってでたのは、田舎に住む年上の三姉妹。 世話焼きだけどへっぽこの長女、朋。口は厳しいけど心優しい次女、藍。怠け癖でお調子者の三…

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】

↑画像クリックで商品ページへ そのお店、場所に「行っている」感じになれる箱庭型の現実逃避、睡眠用耳かき音声です。 『匂い』『空気』『現実逃避』『来訪感』がコンセプトの純和風、しっとりした田舎の春夜な内容です。 【特徴】●現実逃避●色々と逃避した…

(全バイノーラル)うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!~遊びに来た、いとこと連休にイチャイチャしちゃった件~通常版

↑画像クリックで商品ページへ 今日からGWとなり、世間は大型連休で大賑わい 連休中、特に予定もない貴方は、自宅で寝ていると突然電話が掛かってきます。 「……あ、お兄ちゃん? もう、やっとでた」 「せっかくうちが電話してあげたのに、でるん遅か」 「GWや…

【癒しバイノーラル】メイドさんの耳かき添い寝

↑画像クリックで商品ページへ お初にお目にかかります、ご主人様。本日よりご主人様の身の回りのお世話をさせて頂く事になりました、瀬尾春香(せおはるか)と申します。 01. はじめまして、ご主人様02. ご主人様に耳かきを…03. 膝の上でお眠りください04. こ…

負けず嫌いな幼馴染とあまあまちゅー

↑画像クリックで商品ページへ あなたのことが大好きだけど、それをなかなか表に出すことができない幼馴染の少女と、定期テストでの対決を経てお互いの気持ちに気付くまで、そしてそれからのお話です。今回演じていただいたのはゆるふわボイスの綿雪さん。と…

ハロウィン耳かき×3

↑画像クリックで商品ページへ YOU TUBE・スマホアプリで公開した耳かき音声の高音質版♪ハロウィン耳かき3作品をまとめて収録! ☆ハロウィン耳かき2017・・・再生時間 17分50秒 ☆猫娘シロちゃんのにゃおにゃお耳かき・・・再生時間 39分07秒 ☆猫娘クロちゃんの…

なつめノート~恋人は幼馴染~

↑画像クリックで商品ページへ あなたとなつめは幼馴染で恋人同士。家が隣で誕生日も近く幼い頃からずっと一緒です。お互いの部屋の窓が至近距離のため、なつめは窓からあなたの部屋にやってきます。 「こらー。開けなさいー。 宿題一緒にするって約束だった…

【耳かき+シャンプー】秘密の癒し屋Ver関西弁

↑画像クリックで商品ページへ ここは秘密ん癒し屋やで。ん?お兄さん、なんか悩み事あるんちゃう?うちに任せて!めっちゃいやすで!」 ストレス社会といわれる今を生きるあなた。今日も疲れたな…そう思いながらふらふらと歩いていると、みたことのない小さなお…

先輩彼女のぴゅああま耳かき

↑画像クリックで商品ページへ 付き合い始めたばかりの彼女を初めて自分の家に呼ぶ日…おたがいにちょっと緊張して、ぎこちない時間。触れるのもドキドキするけど、もっと近づきたい、そんなあまいとき… 「せっかく君のおうちに来たんだから、おうちじゃなきゃ…