癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-02から1日間の記事一覧

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子 ~賀正~

↑画像クリックで商品ページへ 知る人ぞ知る秋葉原のオアシススポット。耳掻きマッサージ専門店「大和撫子」。 何かと忙しい年末年始。新年の始めに、「耳小町」による耳かき&マッサージで、昨年一年間の疲れを落とし、身も心も癒されてみませんか? お客様の…

癒しを届けに行くお店 憩恋 みお

↑画像クリックで商品ページへ 癒しをお届けする安眠デリバリー店。あなたの家や来てほしいところに女の子がやってきます。 耳かき・マッサージだけでなく、お部屋の片づけなど身の回りのことなど全てやってくれます。心地よく眠るための様々な癒しをご堪能く…

ReposerII ~怜・美咲・瞳~

↑画像クリックで商品ページへ リラクゼーションサロン「Reposer(ルポゼ)」を舞台に、魅力的なスタッフに施術をしてもらい、癒される音声作品です。 音声・効果音ともにバイノーラル収録 ◇◆特徴◆◇ 本作は、バイノーラル収録の「癒しパート」と、スタッフ同士…

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3

↑画像クリックで商品ページへ 一年に一度は姉の声を聞かずにはいられないあなた。癒やしよりぬくもり派のあなた。ここまで来たら最後まで付き合う気の奇特なあなた。 そう、今回もそんなあなたに送るスペシャルな音声第四弾。 弟が好き過ぎて社会生活に支障…

【バイノーラル録音】猫の宿 ~あなたのお世話をさせていただきます~

↑画像クリックで商品ページへ 「あの、大丈夫ですか?」 旅で疲れ果て倒れていたところ不思議な気配を感じる少女に出会った。見た瞬間に彼女が普通の人間ではないことを悟る。 「不束者ですが、旅人さんのお世話をさせていただきます」 無邪気で陽だまりのよ…

憩音庵 ~寝落ちでスヤスヤ~

↑画像クリックで商品ページへ 幼い頃から弟に耳かきをしていた姉。いつしか人に癒しを与える嬉しさが自分の中に芽生えたきたことを知ります。 今回の舞台は都会近郊の田舎町にあるログハウス。いつも世話になっている弟を労おうとアロマオイルを使って様々な…

ちょこっとヴァンパイアな彼女からの危険な(?)求愛系吸血!

↑画像クリックで商品ページへ 「あなた、私と付き合いなさい!」 突然あなたに声をかけてきたのは、自称「吸血鬼」の少女だった!ひょんなことからあなたの血液の虜になった少女「朱音(アカネ)」 「またその血を舐めさせてほしい」とあなたにつきまとうように…

【耳かき】君が変わる時【癒やし】

↑画像クリックで商品ページへ ツンデレな女の子に耳かきされる、という設定です。 【トラック】・本編 1時間19秒・おまけ(ボイスのみ) 16分43秒 【構成】 1.オープニング2.耳かき(右耳) 約30分3.耳かき(左耳) 約30分4.エンディング 基本的にはエンドレスで耳…

バーチャルセラピー

↑画像クリックで商品ページへ ふぃるまーち! [Fill March♪]Special Single 「今日も、みんなのヘコみを埋めちゃうぞっ!」 ふゅーちゃーぽっぷシーンに舞い降りた、輝く未来の3人組バーチャルJSアイドル、ふぃるまーち! 現代の現実世界で聞ける、最初で最後の…

【涙活ボイス】ないてもいいんだよ

↑画像クリックで商品ページへ ●甘えさせて泣かせてくれるバブみ音声♪桃月庵の涙活ボイス第2弾。今回はロリっ子の涼音(スズネ)ちゃんが、アナタをぎゅっと抱きしめて甘えさせてくれます。思いっきり泣いて癒されましょう。 ●心音と吐息でリラックス効果も抜群…