癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3

うざあね4 全力でうざい姉が耳かきやシャンプーを強いてくるMP3

↑画像クリックで商品ページへ

一年に一度は姉の声を聞かずにはいられないあなた。
癒やしよりぬくもり派のあなた。
ここまで来たら最後まで付き合う気の奇特なあなた。

そう、今回もそんなあなたに送るスペシャルな音声第四弾。

弟が好き過ぎて社会生活に支障を来すお姉ちゃん。
一歩間違えればヤンデレ一直線のお姉ちゃん。
黙っていれば可愛いのに口を開くと残念なお姉ちゃん。

そんな弟が好きすぎて生きるのが辛いお姉ちゃんによる、
ちょっとうざいけど癒し系なハートフルボイス作品。
それが

 



世知辛い世の中ですが明るい気持ちになれる作品
耳かきやらシャンプー、添い寝をしてもらう内容


■収録内容
trac01 (18:42)  お姉ちゃんの耳かきタイム
どうだい?久々にお姉ちゃんの太ももが恋しくなってきたんじゃないかい!?

trac02 (12:49)  お姉ちゃんのシャンプー指導(強制
あー……その洗い方だと将来禿げるね、仕方ないからねーちゃんに任せてごらん

trac03 (14:32)  お布団の中 
寒いからもうちょっとねーちゃんにくっつきなさいよ!

trac04 (3:55)  デートを強いられる
ねえ!明日おねーちゃん休みだからデートしよ!ね、ねっ!


CV/SE:月宮怜

編集/シナリオ:いぬすく

企画:サークル「チキンハーツ」