癒しの為の音声作品

囁きや耳かき、ASMRなどの癒しを主軸とした全年齢対象音声作品紹介

2019-02-07から1日間の記事一覧

休日屋 ━真家━

↑画像クリックで商品ページへ 休日のお誘い 都会の喧騒を忘れて「私の最後のお休み」を一緒に過ごしていただけませんか?ご来店、心よりお待ちしております 休日屋 01 おかえりなさい 9:3002 いつもの休日屋のお話 2:4603 リラックス、しましょうね 10:0504 …

Cure Nail-紗月

↑画像クリックで商品ページへ ■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は、ネイルケア専門店!爪切りやエメリーボードを使っての爪のお手入れ、キューティクルケア、バッフィング、ハンドマッサージ…と爪や指を中心とした施術で貴方を癒しま…

【田舎耳かき】道草屋 芹-ご連泊【ソルフェジオ音源】

↑画像クリックで商品ページへ 秋の初め、夕暮れ時の弱々しい蝉の声と、夜の元気な虫の声。柔らかめで湿った耳かきと、少し態度の緩い店員さん。車も何も走っていない、田舎の睡眠用耳かき音声+αです。 ●ソルフェジオ周波数!●身体に良い、心地の良いとされる…

あなたのお耳、癒します ~雨宿りで巫女さんと~

↑画像クリックで商品ページへ 「雨、降りやみませんね……」 少女の名前は、花守もみじ。お兄さんは山奥のオヤシロで雨宿り中に、一人の少女に出会います。彼女は近くの神社に住む巫女さんで、彼女も雨宿りの最中のようでした。 「怪しい者ではないので、安心…

雨と還る

↑画像クリックで商品ページへ 「……久しぶり。信じてもらえるか分からないけど……帰ってきちゃった」 ある雨の日の夜。事故で死んだ彼女、詩織は突然帰ってきた。彼女が居られるのは、雨が降っている間だけだと言う。限られた最後の時間の中で、彼女は生前伝え…

マイペースな妹のちょびあま耳かき

↑画像クリックで商品ページへ 淡々としていて、口を開けば毒舌な妹。悪口しか言わないのに、なぜかいつも近くに居座る妹。 口癖の「まったく…」が始まるとかならず悪態をつくのに、なんだかんだと「兄さん」の言うことは聞いてくれちゃったりして…!? そんな…

【耳かき】ちゅーずみー~博多弁彼女と関西弁幼馴染の1日デート対決~

↑画像クリックで商品ページへ 大学の関係で、大阪を出て博多で一人暮らしをすることになったあなた。博多弁を話すとても可愛い年上の彼女もでき、順風満帆な生活を送っていた。でも、あなたには大阪に残してきた一つ下の幼馴染がいて。彼女はあなたを追いか…

【耳かき】素直な君【安眠&作業用】

↑画像クリックで商品ページへ ちょっと強気でツンデレなお姉ちゃんに耳かきされるという設定です。今回は敢えてシナリオ要素を簡素化して何度もループ出来るようなシンプルな台本にしていますので、睡眠はもちろん作業用としてもお使い頂けると思います。 【…

ずっといっしょ。~赤と見る夢~

↑画像クリックで商品ページへ トラックリスト 01 私、赤だよ!(4:23) 帰宅した君を待っていたのは、見知らぬ女の子。けれど、自分を、大切なぬいぐるみ「赤」だという。 02 赤が、マッサージと耳かきしてあげる!(24:55) 人間の女の子になった赤、君に耳かきと…

ぐっすり眠れる耳かきボイスκ(カッパ)

↑画像クリックで商品ページへ 【切なくて温かい感じの百合】 今回は冬の季節ということで、恋人的な恋愛がテーマになっています。同性愛の難しい距離感を描きながら、温かみのある作品です。 繊細な雰囲気の百合が好きという方に聞いていただければと思いま…